
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

中折れは童貞卒業に含まれますか?

2017/04/08
てーきゅう9期

~前置き~

タイトルとトップ画像だけ見てわけわからんわってなったみなさん、どうもむくれねこです。
まず、ご存知(?)大人気アニメてーきゅうの9期が決定したようです。おめでとうございます。

一部の仲良い人は知ってる話なんですが、自分にはこのアニメにまつわる強烈な思い出があります。
9期も決定したことだし、ここらで便乗して記事にさせてもらうことにしました。
あと「てーきゅう事件ってなんですか?」って聞かれた時にいちいち説明するのが面倒。


①関係者の許可は取ってます
②ポケモン要素はほぼほぼありません、身内ネタ要素が強いです
③下世話な話なので閲覧は各自にお任せします
グソクムシャ←これはグソクムシャのアイコンです


追記から
comment (0) @ 日記

□リコソにおすすめのアルバイトランキング

2016/11/27

3位 バンドコーチ

参考

3P.jpg

必須条件
・ボカロPであること
・近所に教会があること
・教会でかわいい孤児が3Pバンドを組んでいること
・バンドに気に入られる音楽を作ること

など


バイトじゃなくてボランティアという説も。
賃金を度外視して、小学生と楽しい時間を過ごすことを優先するならおすすめ。
アルバイトが禁止されている高校生などにも優しい採用条件。


ぶっちゃけ好きなのはバンドのメンツじゃなくて妹のくるみちゃんと幼馴染の桜花ちゃんです。



2位 バスケコーチ

参考

ロウきゅーぶ

必須条件
・バスケがうまいこと
・叔母が小学校教諭であること
・小学校の女子バスケ部がピンチなこと
・ピンチから女子小学生を救うこと

など


バイトじゃなくてボランティアという説も。
賃金を度外視して、小学生と楽しい時間を過ごすことを優先するならおすすめ。
アルバイトが禁止されている高校生などにも優しい採用条件。


永塚紗季ちゃんと藍田未有ちゃんが好きです。



1位 塾講師

参考

ツイッターのオタクたち


必須条件
・子供に嫌われないこと(最低限の清潔感?)
・下心を見せないこと
・正しい日本語を話せること
・真面目に働くこと
・ある程度教えられること
・がっつかないこと
・上司を殴らないこと

など

※知り合いのロリコン塾講師の意見を参考にしました。


おすすめ度No.1!
塾講アルバイトをしている大学生の95%はロリコンであるとの統計があります。

2016年12月24日(土)に東京都板橋区立グリーンホールで行われる
ポケットモンスターサン/ムーンのオフライン対戦会VirginCup
(【ポケットモンスター サン/ムーン オフライン対戦会】 VirginCup 【開催要項】)
の主催である高学歴高身長楽器も弾ける高スペックただしキツいロリコンで有名なばっどさん(@badviolist)も
塾講師のアルバイトをしていることから間違いはないと考えてよいでしょう。

5%に該当するのは残念ながら自分を含めてもかなり少ないのが現状です。腐ってますね塾講アルバイト業界。

各項目について詳しく触れていきます。

・子供に嫌われないこと(最低限の清潔感?)

容姿よりも挙動や言動が重要視されるそうです。
バイト中だけでもいいのでどうにかして取り繕いましょう。
家や大学での自分とバイト中の自分は別人だと考えるといいとのことです。

・下心を見せないこと

気持ち悪がられたらそこで詰みらしいです。視姦はばれないようにやりましょう。

・正しい日本語を話せること

口が悪いと男子生徒にウケても女子生徒と仲良くなることは稀な例を除くと難しいらしいです。

・真面目に働くこと

生徒との接点を増やすとともに、上司にも好印象を与え、
万が一にも□リコソなどと疑われることはなくなるそうです。

・ある程度教えられること

聞かれたことに答えられないと失望されるそうです。
生徒はたとえアルバイトでも、先生なら答えられると思って聞いてくるみたいです。

・がっつかないこと

気持ち悪がられたらそこで詰みらしいです。

・上司を殴らないこと

どんなにイライラしても上司は殴っちゃダメらしいです。

・残業は喜んで引き受けること

生徒との接点を増やすとともに、上司にも好印象を与え、
万が一にも□リコソなどと疑われることはなくなるそうです。

・代打は喜んで引き受けること

生徒との接点を増やすとともに、上司にも好印象を与え、
万が一にも□リコソなどと疑われることはなくなるそうです。

・たくさんシフトに入ること

生徒との接点を増やすとともに、上司にも好印象を与え、
万が一にも□リコソなどと疑われることはなくなるそうです。

・バイト仲間と過剰に親しくしないこと

本来の目的は女子生徒なのに、バイト仲間と親しくしていることを噂されると
女子生徒との会話のきっかけはできてもそれ以上の発展は望めないらしいです。
間違っても付きあったりしてはいけません、本来の目的は女子生徒だということを常に忘れないでください。

女の子は小さくても恋バナ好きみたいです。

・お気に入りの生徒が卒業しても諦めないこと

二度と会えないと凹むこともあるかもしれませんが、
真面目に働いていれば卒業した生徒が遊びにきてくれたり、
思ってもいないタイミングで再会することができるかもしれません。


今日バイトしてたら春に卒業した仲良しの生徒(めっちゃかわいい)がちょうど休憩に入るタイミングに遊びに来てくれて、
しばらく話をして別れ際にハイチュウもらえました。
この話をサークルの先輩のとよつさんにしたら「はい、ちゅ~❤《*≧3≦》」って返事がもらえました。

もらったハイチュウは食べずに宝物にしようと思います。


以上の条件をきちんと守って塾講アルバイトを続けることができれば、
費やした時間相応のリターンを得ることができるかもしれないそうです(個人差アリ)。
大学生活何もせずだらだらと無駄に時間を浪費している□リコソのみなさんは是非検討しては如何でしょうか。


おわり
comment (0) @ 日記

【ORAS】オフ大会成績

2016/11/07

ブログに残ってたものだけ。


・第1回JPNOPEN

カバルドン ミニドリュウズ ミニラティオス ミニボルトロスバシャーモ ミニスイクン ミニ

予選:2勝4敗 予選落ち


・第4回ゆいおふ!

バンギラス ミニドリュウズ ミニボルトロスゲンガーバシャーモ ミニキノガッサ

予選:8勝3敗 決勝トーナメント:0勝1敗 ベスト8


・第2回JPNOPEN

バンギラス ミニドリュウズ ミニボーマンダ ミニギルガルドバシャーモ ミニキノガッサ

予選:2勝4敗 予選落ち


・第6回関西シングルFESTA

カバルドン ミニニンフィア ミニバシャーモ ミニボーマンダ ミニナットレイ ミニミトム ミニ

予選:5勝2敗 決勝トーナメント:1勝1敗 ベスト16


・第13回北大阪オフ

カバルドン ミニニンフィア ミニバシャーモ ミニボーマンダ ミニナットレイ ミニミトム ミニ

予選:4勝5敗 予選落ち


・第41回委員会オフ

クレセリアクチートバシャーモ ミニブラッキーボーマンダ ミニスイクン ミニ

予選:5勝4敗 予選落ち


・第1回OIC杯

バンギラス ミニランドロスルカリオファイアローモロバレルニンフィア ミニ

予選:4勝1敗 決勝トーナメント:0勝1敗 ベスト12


・第1回あべのハルカスオフ

ガルーラランドロスルカリオカイリューパルシェンウルガモス

予選:3勝2敗 決勝トーナメント:0勝1敗 ベスト12


・第2回もらいび杯 シングル

ガルーラランドロスルカリオカイリューバシャーモ ミニパルシェン

予選:3勝0敗 決勝トーナメント:0勝2敗 4位


・第2回びわポケカップ

バンギラス ミニグライオンラッキーエアームドチルタリスゲンガー

予選:5勝1敗 決勝トーナメント:0勝1敗 ベスト8


・第14回キツネの社mf

カバルドン ミニガルーラボルトロスバシャーモ ミニサーナイトカイリュー

予選:5勝4敗 予選落ち


・第2回真皇杯関西予選①

ボルトロスガブリアスガルーラギルガルドバシャーモ ミニマリルリ ミニ

一次予選:4勝2敗 二次予選:4勝1敗 決勝トーナメント:3勝1敗 3位


・第2回真皇杯本戦

エルフーンガブリアスガルーラゲンガーファイアロースイクン ミニ

予選:2勝4敗 予選落ち


・第1回MASTERSオフ


エルフーンガブリアスガルーラゲンガーファイアロースイクン ミニ

予選:3勝4敗 予選落ち


・第3回JPNOPEN

ボルトロスガブリアスガルーラギルガルドゲッコウガファイアロー

予選:5勝2敗 決勝トーナメント:2勝1敗 ベスト8


・第43回委員会オフ

ボルトロスガブリアスガルーラギルガルドバシャーモ ミニパルシェン

予選:5勝2敗 決勝トーナメント:1勝1敗 ベスト16


・第2回P2オフ

バンギラス ミニグライオンラッキーエアームドフシギバナヤドラン

予選:7勝0敗 決勝トーナメント:3勝1敗 準優勝


・第5回JPNOPEN

ボルトロスガブリアスガルーラゲンガーパルシェンキノガッサ

予選:5勝4敗 予選落ち


・Pokemon Artist Cup シングル

ボルトロスガブリアスガルーラゲンガーバシャーモ ミニスイクン ミニ

予選:5勝0敗 決勝トーナメント:3勝0敗 優勝


・工大祭 シングルバトル大会

ボルトロスガブリアスガルーラゲンガーバシャーモ ミニスイクン ミニ

予選:4勝1敗 決勝トーナメント:0勝1敗 ベスト10


・まちかね祭 シングルバトル大会

ボルトロスガブリアスガルーラゲンガーバシャーモ ミニスイクン ミニ

予選:3勝2敗 決勝トーナメント:0勝1敗 ベスト16



勝率:105/171 61.4%
予選抜け:14/22 63.6%
一落ち:7/14 50%

もっと一落ちしていると思っていたのと、勝率や予選抜け率が高い自信があったので意外な結果でした。
若干凹んでいます。7世代ではもっと勝ちたいです。

ORASでは最後に今週末に第3回もらいび杯に出るつもりでいます。
優勝して気持ちよく終わります。
comment (0) @ 日記

今日のにっき

2016/10/03
バイトしてたら○学4年生に

「先生冴えない顔だね、彼女いなさそー」

って言われたんですけど


①そのまま解釈

文字通りの意味


これでは夢がない


②ツンデレ

「先生冴えない顔だね、彼女いなさそー 
そんなダメな先生は他に貰い手居ないだろうし、仕方ないからあたしが...」



天才か?


おわり
comment (0) @ 日記

作品別ゆずソフト好きなヒロイン

2016/09/27

ぶらばん!とEXEはお店で見かけないのでやったことないです。

以下常体。


・夏空カナタ 上坂茅羽耶

夏空カナタ

というか他に選択肢がなかった。
ルートのシナリオがとても良くてありきたりな言葉だが感動した。
このゲームでは一回も抜いてない。


・天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?- 千歳佐奈

佐奈

妹にしたい妹部門堂々の1位。
お兄ちゃんが大好きすぎて頭おかしくなる感じがとても好き。
ルートのシナリオで泣いたしキャラソンも大好き。
妹だったら一緒にしたいことは添い寝。

シコキャラ部門では烏羽紫先生がランクイン。


・のーぶる☆わーくす 国広ひなた

ひなた

後輩にしたい後輩部門堂々の1位。
失敬失敬うるさいところがとても好き。
ルートのシナリオはよく覚えてないけどたぶんすき。
後輩だったら一緒にしたいことは添い寝。

シコキャラ部門では月山瀬奈ちゃんがランクイン。


・DRACU-RIOT! 大房ひよ里

ひよ里

なんでこれしかCGないの


・天色*アイルノーツ 白鹿愛莉

愛莉ちゃん

従妹にしたい従妹ランキング堂々の1位。
基本的に行動が天然飛び越えて頭おかしい感じがとても好き。
あとなのですとか話し方もわりとツボ。
夏野こおりは年上系のSっ気の強いキャラ、例えばドラクリの美羽のようなキャラを
評価する人が多いが、自分は愛莉ちゃんのようなタイプでも夏野こおりの声は活きると思っている。
具体的には

今朝はありがたいご提案を 小さい

真面目かっ!? 小さい

以上の場面。キャラクター性もあるが、声に惹かれた点ももちろんある。
コミュ障っぽい点についても、このレベルならむしろありというか
保護欲をかきたてられる点、またルートを通して成長が見られる点で良いキャラ付けだったと思う。
髪型についてはおろしている方がかわいいと思う。
もちろんくくっていてもかわいい。
制服でもかわいいが、私服時は髪型のせいもあるがよりかわいく見える。
水着は正直微妙。ひよ里ちゃんの水着よりはマシ。なんだあのバスタオル
従妹だったら一緒にしたいことはお姫様だっこかな。
愛莉ちゃんを抱っこしてはわわ~(oノωノ)ってなってるところを観察して、
もっと照れてほしい。俺だけに見せてくれる愛莉ちゃんの姿をずっと見ていたい。
留学生として頑張っていて、お兄ちゃんにだけは素顔を見せてくれる愛莉ちゃん...

愛莉ちゃんのちっちゃいおっぱい吸いたいよー(っ>ω<c)☆.° おっぱいっ(っ>ω<c)☆.°.おっぱい吸いたいのっ(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°ちゅ!!!うーーー愛莉ちゃんのおっぱいちゅっちゅしたい!!!


シコキャラ部門では天霧夕音ちゃんがランクイン。


・サノバウィッチ 因幡めぐる

めぐる

これはちゃあ先(@charge_poke)


・千恋*万花 常陸茉子

まこちゃん

共通やってる時点で「ああ、この娘以外ありえないな」って思った。
ルートやっても変わらず。なんかセリフ聞いてるだけでゾクゾクする。恋かな。
同級生だったら一緒にしたいことは添い寝。


常体終わり


以上です、なんの面白みもないキャラ紹介でしたが少しでも興味がわけばよかったです。
やってみたい!って人はラティシコで有名なたそがれくんが多分全部持ってるので借りてください。

ではでは~
comment (0) @ 日記
