
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

第37回委員会オフ使用構築 ひよりカバドリ

2013/08/31
カバドリラティコバルゴチルメタモン

とりあえずオフに参加申請してからは、ゴチル入りでなんか組みたいなーと思ったので
普段から使ってるカバドリラティにゴチル組み込んで、わりと強いと思ってた毒守コバルも
入れてたんですがコバルがクソ雑魚だったのでパーティから抜いてカバドリラティゴチルで回してたところ、
キモオタのてのりさんがニコ生でカバドリラティコバルをむくれねこスタンとかぬかしてたので
コバルオンとかいう弱そうなポケモンをパーティから抜けなくなってこんなパーティになりました。

構築名は大好きなひよ里ちゃんがくっそ可愛かったのでひよりカバドリ。
下の3体がわりと変な感じだから6体被りとかはないと思います。


詳細追記
comment (0) @ 構築
