最近気に入ってるドリュ

2013/09/28
ドリュウズ

185-205-86-x-85-135
身代わり剣舞アイヘ地震@珠


今までドリは地面ジュエルとかでB上げてローブ吹きとばしたりする型を
好んで使ってましたが最近はこのドリばっか使ってます。

パーティの雨対策が薄くなったのでカバドリラティで雨を見ようとして
身代わりドリの採用を決意したのですが正直珠と身代わりで消耗激しいイメージだったので
あまり乗り気ではありませんでした。

でもこれがくっそ強い。ガッサローブのマッパ耐えて倒すって流れは難しくなりましたが
そこは裏で補完してるのでかなり活躍してくれました。雪崩切ってるけどカバが雪崩持ってるからわりと大丈夫。
S135まで上げてるのは雨下で最速トノに身代わりアンコされる事故が起きたのでそれを防ぐため。
ムドーとかローブとかだるい奴は大体ゴチルで勝てるんでカバドリゴチルで使うといい感じでした。
comment (2) @ ポケモン