
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【身内記事】言いたかったこと

2013/12/31

2013年も残りわずかということで、普段ついったーやらでよく絡んでくれる
身内(と俺が思ってる)みなさんにメッセージを送ろうと思いました。

なんかハッシュタグでやってる流れに乗り遅れたのが悔しかったとか
そういうわけじゃないですし、140字に収まるかが分からなかったのでこっちで書きます。

その場のノリで書いてるのでよく絡んでるのにメッセージないじゃん!みたいな
人も居るかもしれませんがフォローしてる人はみんな好きなので気にしないでください!!!!1111

あと最初の方と最後の方で文章のノリが全然違うかもしれませんが
2時間くらいかけて書いてるので勘弁してください。

追記
comment (4) @ 日記
