ひょろあーのもちもの(クソ記事)

2014/06/05
身内

まさにこの人はこれって感じの持ち物を適当に上げるだけのクソ記事。

・ふぃあすたそ@鳩サブレ

社の会場でたべました、おいしかったです


・めろんさん@愛莉ちゃんのスマホカバー

社の会場で見ました、かわいかったです


・初雪@味玉

社の会場で剥いてました、なぐりたかったです


・故人@艦これキーホルダー

カバンについてた きもーた


・かかりん@デデカスのぬいぐるみ

アムハンしてぇ...


・ばっど氏@デデカスのぬいぐるみ

2体目


・紫苑ァ@のんたんグッズ

すぴりちゅあるやね


・てのりさん@オナホ

部屋に入ったらまず目に入ったから仕方ない


・じゃぱんご@iPad

待ち合わせの時目の前で俺のついっと晒してたあれ、もし他人だったらどうするつもりだったんだろう


・がんてつ@勾玉じゃなくて6

ウェイ系の証。


鳩サブレが書きたかっただけ。
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
おもいつき | 6/5 突発トナメ結果

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する