
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

6/8 グループ分け総当たり戦 概要

2014/06/08
6/8 21時開始


ルール

・ポケットモンスターXYを用いたシングルバトル(レート準拠)、ただしTODは禁止

・各グループに分かれてもらい、グループごとに予選総当たりをして上位2名が決勝トーナメント進出。

・使用パーティの途中変更不可

なんか質問あったらツイッターで聞いてください。


参加者 20名~24名
4グループ(1グループにつき5~6人)

募集はツイッターで行いますので(相互の方のみ)リプで申請ください。
雑ですが基本身内なので普段通りにやれば大丈夫かなって思ってます()

別で運営記事を用意するので、グループ分けなどはそこで発表
(試合の消化順などもこちらで指示するので後は普段のトナメのような感じで)、
結果報告は@mukurenekoにお願いします。

追記
勝敗数が並んだ場合
直接対決の結果で見て、次に1位の人に対して勝っているかどうかを見て、
全てが並んだ場合はDMを使用したじゃんけんで決定します。
comment (0) @ 団体戦
6/8 グループ分け総当たり戦結果 | おもいつき

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
