砂の国の愉快な仲間達

2014/06/12
画像ばっかで重いと困るので追記から。
マイオナなのでガブリアスは入れてません。

あとこれ100記事目らしい。
カバルドンバンギラス

こいつらが居ないと始まらない。

ドリュウズ

砂の国の王子

フシギバナカイロスバシャーモリザードンガルーラルカリオハッサムゲンガー

シンカする仲間達 使ったことないやつ載せるのはあれなので使ってみていい感じだったやつだけ
サーナイトとかギャラドスとかも興味あるっちゃある

ラティオス

早くシンカしてくれ。

サンダーキノガッサスイクンミトムソーナンスサザンドラトゲキッス
マリルリギャラドスナットレイエルフーンブルンゲルボルトロス霊獣ボルトロス
ウルガモスカイリューパルシェンクレセリアヒードランゴチルゼルサクラビス
アグノムユクシーローブシンエアームド霊獣トルネロスファイヤー

愉快な仲間達 使ったことないのも混ざってる
ファイアローの画像がなかったのでファイヤーで代用しました。
よっぽど相性悪くなければ数値高いやつは大体入れても問題なし。

コバルオン

ょゎぃ

クソ記事っぽく見えるし実際クソ記事ですがここに居るやつ適当にくっつければ
今までこのブログで紹介してきた構築は大体組めるようになってます。

カバorバンギ+ドリ+メガ+@3みたいな感じで適当に組めばいい #日記 #むくれめも
なんか抜けてるやつ居たら教えてください

追記

ボーマンダ

XYに育成済み居なかったから忘れてた 正直すまんかった
comment (0) @ ポケモン
6/15 グループ分け総当たり戦 概要 | カバドリラティナットバシャスイクン(XY)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する