白鹿愛莉ぽけちゃんが使ってたカバドリについて

2014/06/18
【第124回九尾杯ベスト28使用構築】カバドリ+バンギローブ(XY)

僕の妹である白鹿愛莉ぽけちゃんが使ってたカバドリバンギローブ
どれだけパーティ考えてもこれに戻ってくるのでこれを詰めることにしました。
ドリュウズめっちゃ出せるし好きなポケモンいっぱい入ってるので向いてたんでしょう。

フェアリー重過ぎるんでハッサム入れて俺だけ7体で試合したいですね。


そんなことより

愛莉ちゃん

アァァ・・・・

お兄ちゃんはバカです!エッチです!変態です!

アアッ

お兄ちゃんを襲っていいですか?

ああああああああえあういえういういたやかあいううういえおあいおえいうういおああえあ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


・・・

参考文献:にこにこらー にこら

愛莉ちゃんのちっちゃいおっぱい吸いたいよー(っ>ω<c)☆.° おっぱいっ(っ>ω<c)☆.°.おっぱい吸いたいのっ(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°ちゅ!!!うーーー愛莉ちゃんのおっぱいちゅっちゅしたい!!!



死のう
comment (0) @ 日記
カバドリバンギローブ② | 6/17 突発トナメ結果

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する