スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

マンガ家さんとアシスタントさんと 個人的キャラランキング

2014/06/21
今期ももうすぐ終わりますね。
自分はヲタクではないですがラブライブ!2期、金田一、ごちうさ、マンガ家さんとアシスタントさんと、
ノゲノラ、ダイミダラー、デート・ア・ライブⅡあたりを見てました。

大体途中で飽きて3話くらいずつ貯めちゃって気が向いたら一気に消化みたいなことをしていたんですが
マンガ家さんとアシスタントさんとだけは貯めずに見てました。短いし見やすい。
ガンガン連載時から読んでたのもありますしアニメ化して知名度が上がったのは素直に嬉しいです。

というわけで今期で一番気に入ってると言ってもいいこの作品の個人的キャラランキングを書きます。
編集長とか足須さんの妹とかは入れるとめんどくさいのでメインの4人だけ。

追記から
第4位 風羽りんな

りんな

ゆるふわかわいいりんなちゃんが4位。
単純にこういうキャラが好きじゃないです(直球) #disじゃないです


第3位 黒井せな

せな

くぎゅうううううううううううううううううううううなせなちゃんが3位。
見た目かなり好きなんですがSM好きじゃないのでこの順位。最近してないけどね


第2位 足須沙穂都

足須

クールビューティー足須さんが2位。
引きツッコミ好きでなんだかんだ愛徒と一緒に居てくれるのがポイント高い。
あと早見沙織さんは神


第1位 音砂みはり

みはり

腐れ縁みはりちゃんが1位。正直りんなちゃん以外みんな好きなんですが #disじゃないです
高校の同級生と仕事のパートナーって設定がかなり好みだったのでこの順位。
AAカップってすごいなっていつも思ってる。
高校時代の髪型も好きでした。

どうでもいいですが無乳っておっぱいないって書くのに発音したら「むにゅう」ってなって
めっちゃ柔らかそうに聞こえますね不思議。

ほんとにどうでもよかった。みはりちゃんかわいすぎる。


せっかくなので1位のみはりちゃんとの生活の妄想でも書こうと思いましたが
文才がないのと単純に気持ち悪いので自分では書きません。
代わりに個人的気持ち悪い妄想記事のリンクを貼っておきます!!!111

2ヶ月間の出張から帰ってきました。 故@AttoSakura作

妄想神である故@AttoSakuraの気持ち悪い記事の中でも特にやばいと思ったやつ。
他にもいっぱい気持ち悪い記事あるので興味がある人はこのブログ漁ってみてください。


にこら ましろぽけ作

みんな故人の方ばっか取り上げるけどましろぁの真面目なポケモン記事の中に混ざってる
こういう記事は破壊力が高すぎるのでとても好み。これ妄想じゃないけど


可愛い @Hatsuyuki2-7作

手抜き感すごいのににじみ出る気持ち悪さはやばい。


晒し上げて満足したのでおわり
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
ばんどり | カバドリバンギローブ②

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
