
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2014/07/28
お久しぶりです。
ポケモンやらなくなると"癒し"を求めてヲタ活が捗るようになりました(あくまで息抜き)

そんな僕の妹達を今日は紹介していこうと思います(意味不明)

※なんか色んなゲームから適当にキャラ引っ張ってくるだけの記事です
以下のゲームのネタバレを含むかもしれない画像が貼ってあるので開く時には気を付けてください。

・少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
・天色*アイルノーツ
・サキガケ⇒ジェネレーション!
・魔女こいにっき
・のーぶる☆わーくす

追記から

・稜祁祥那(少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-)

2.jpg

公式ページ

主人公の。仕草が年不相応に無邪気で頭が弱い子なのかなーと思いましたが
彼女の置かれた環境を考えるとそれも仕方ないことであり、年齢を考慮しなければ素直に可愛らしい妹だったと思います。
えっちしーん要らないので家族愛抜きでいちゃいちゃしてほしかったです



・道陵愛莉(少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-)

1.jpg

公式ページ

主人公の(の親友)。 #妹関係ない
初見で最も惹かれ、今でも作中で一番好きなキャラ。主人公のことを"お兄様"と呼んでくれる(重要)。

愛莉ちゃんのちっちゃいおっぱい吸いたいよー(っ>ω<c)☆.° おっぱいっ(っ>ω<c)☆.°.おっぱい吸いたいのっ(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°ちゅ!!!うーーー愛莉ちゃんのおっぱいちゅっちゅしたい!!!


しのう



・白鹿愛莉(天色*アイルノーツ)

愛莉ちゃん

公式ページ

主人公の従。 #妹関係ないシリーズ #ましろぁはいけぬま
彼女の可愛さについてはこのブログでも何度か書いているので今更触れなくてもいいと思います。

愛莉ちゃんのちっちゃいおっぱい吸いたいよー(っ>ω<c)☆.° おっぱいっ(っ>ω<c)☆.°.おっぱい吸いたいのっ(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°ちゅ!!!うーーー愛莉ちゃんのおっぱいちゅっちゅしたい!!!


しのう



・紅藤友梨亜(サキガケ⇒ジェネレーション!)

3.jpg

公式ページ

主人公の(の親友)。 #妹関係ないシリーズ #真白ァメモ
このゲームには別に主人公と血の繋がった妹が居るのですが、個人的に惹かれたのはこっち。
主人公のことを"お兄さん"と呼んでくれる(重要)。
ルートでも可愛かったけどどちらかと言うと他キャラルートでのサポート的な役回りをしていた時の方が
いいキャラをしていたかなーと思います。



・時計坂零(魔女こいにっき)

4.jpg

公式ページ

時計坂姉(の姉の方)。 #妹関係ないシリーズ #ばっどはロリコン
妹の方も可愛いけどキャラ的に姉の方に惹かれました。
情緒不安定感情豊かで色んな表情を見せてくれた所がポイント高め。



・国広ひなた(のーぶる☆わーくす)

5.jpg

公式ページ

もうでもなんでもない。 #妹関係ないシリーズ #初雪はクソ
ポケ勢の「礼儀礼儀礼儀~W」とこの娘の「失敬、失敬ですよ!」には何か関連性があるのではないかと
研究を続けているが今のところ国広ひなたちゃんが可愛いことしか分かっていない。

失敬したいのー(っ>ω<c)☆.°失敬失敬(っ>ω<c)☆.°失敬ですよ(っ>ω<c)☆.°失敬したいのー(っ>ω<c)☆.°失敬ー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°失敬!失敬ー!!失敬させてくれ!!


おつかれさまでした
comment (2) @ 日記
XY好きな構築まとめ | 組んだカバドリまとめ(XY)

comment

: @-
お兄ちゃん…この人怖いよ…
2014/08/01 Fri 14:43:08 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
> お兄ちゃん…この人怖いよ…

おにいちゃんこわくないからこっちおいで!!!
2014/08/05 Tue 22:11:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
