日記

2014/08/30
完全にただの日記。ポケモン要素は微塵もありません。
1~2日に1回がデフォの自分が水曜の夜はなんとなく2回して寝た。(何を2回したのかはお察し)
(2回とも天色*アイルノーツの初回特典、おかえりイチャラブCDの白鹿愛莉編を使いました #どうでもいい)

木曜の朝から体調が微妙に悪かったから体温測ってみたけど平熱で、
血圧測ってみたら心拍数だけ異常に高くて「恋しちゃったか~~~WWW」とか言って笑ってたら
夜には最高で38.8℃(平熱低めだから初めてこんなの出したかもしれない、わりとびっくりした)出すくらいになってた。

金曜の朝に病院行ってきたら普段は「症状は?ふ~ん、じゃあ薬出しとくね」で終わる医者が
症状話したらなんか神妙な顔つきになって「念のため血液検査もしとくね」とか言い出したので
血抜いてもらった後何故かついでに点滴もしとこうねみたいな感じになって点滴してもらってきた。

金曜の昼過ぎ寝てたら医者から電話かかってきて、「検査の結果、胃腸炎で白血球も異常に増えてるので絶対安静、
明日も点滴で月曜の朝の検査まで外出禁止です☝( ◠‿◠ )☝」とか言われてただの風邪だと思ってたのでとてもびっくり。

土曜(今日)の朝もまた点滴してもらってきて、
「大腸炎でした☝( ◠‿◠ )☝月曜以降も外出出来ると思わないでください☝( ◠‿◠ )☝」って言われて
ここでやっとなんかやばそうだなってなる(危機感皆無)
こういうすごそうな名前が付いてる病気には今までかかったことがなかったので
どれくらいやばいのかはよく分からないがなんかとりあえずやばそうな感じはする(ボキャ貧)


そして今に至る。
通してみると木曜の夜から日々のノルマ分勉強してる以外はほとんど寝て過ごしてるわけで
そろそろお外に出たい。というか木曜に買う予定だった機巧少女の最新刊まだ買えてないし暇すぎる。
なんかおいしいもの食べて気を紛らわせればみたいなこと家族に言われて試してみたけど
味覚が死んでるしお腹もずっと痛いし大好きなジンジャーエール飲もうとしたら炭酸禁止って言われたし詰んでる。
シゲキックス買ってきてもらったのに食べてもまずいとしか思えなかったのが衝撃だった。
置いといて治ってからおいしくいただこうと思います。

機巧少女の最新刊買ってきてくれて看病もしてくれる可愛い妹が欲しかった。



というわけで妹キャラを愛して止まない!!!自身も界隈のみんなの妹である!?!?むくれにゃんにゃんが!!!!!
イチオシの妹を紹介しようと思います!!!!!11111 #この間やった


白鹿愛莉ちゃん!(天色*アイルノーツ)

愛莉ちゃん アイコン2 300×300

仲良くしてもらっているひ○りぽけさんがアイコンにしてる娘。
なのです口調がいいですね。画像のアイコンのように髪をおろしている時が一番好きです。
下の画像のようにいつも愛を囁きあっています。とてもかわいい。

愛

撮影協力:ト○タ○ンテ氏

僕たちの仲睦まじい自演やり取りを生温かい目で見守って、
このような形で記録に残して「・・・」というリプライと共にわざわざ僕に送りつけてくれた
トス○ポ○テ氏にはとても感謝しています。

皆さんに温かく見守られながら、これからも二人で愛を育んでいこうと思います。


愛莉ちゃんのちっちゃいおっぱい吸いたいよー(っ>ω<c)☆.° おっぱいっ(っ>ω<c)☆.°.おっぱい吸いたいのっ(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°ちゅ!!!うーーー愛莉ちゃんのおっぱいちゅっちゅしたい!!!


しのう



ひよ里ちゃんはどうしたの?とか無粋なこと聞くのはやめてください。
あと書いてる途中もお腹痛くて「大腸炎 治し方 簡単」とかいう情弱みたいなワードでググりました。
何も得るものはありませんでした。

おわり
comment (2) @ 日記
カバドリラティハッサムバナスイクン | カバドリラティルカリオアローガッサ

comment

: 故氏 @-
ひよ里ちゃんはどうしたの?
2014/08/30 Sat 18:04:21 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
> ひよ里ちゃんはどうしたの?

^-;
2014/09/01 Mon 21:45:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する