3/11 突発トナメ結果

2015/03/11
ねこ杯結果

優勝
北見六花ぽけさん
レパルダス キノガッサ メタモン 霊獣ランドロス 化身ボルトロス ゲンガー

準優勝
かっかーさん
ガルーラ ゲンガー ジャローダ ローブシン マンムー スイクン

3位
JPNさん
ゲンガー ギャラドス ポリゴン2 ジャローダ シャンデラ 霊獣ランドロス

4位
エラーさん
カバルドン ローブシン ボーマンダ クレッフィ 水ロトム ゲンガー

参加してくださったみなさんありがとうございました!
久々の運営でしたが開始時間を少し延ばしてしまった以外は
特に大きな問題もなく無事に終えられてよかったです。
自分が居ない間に運営を代わってもらっていたばっどさん、初雪さんありがとうございました。

今回は優勝賞品に自分がシナリオ中に厳選した臆病ラティアスを出させてもらいました。
これからまた頻度を上げて運営していこうと思うのでよろしくお願いします。
あとルールに関してはばっどさんが書いたこの記事にこれからも従おうと思います。
comment (0) @ 団体戦
3/13 むくれねこ杯 | お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! キャラランキング

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する