スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大阪カラオケ焼き肉オフレポ

2015/03/16
自分のお疲れ様&合格祝いとして普段仲良くしてくれているばっど氏と華音ちゃんが
焼き肉オフを提案してくれたので行ってきました。

時系列順にだらだら書くので省略する所は省略しますが長くなると思うので追記に畳んでおきます。

メンバー:むくれねこ、ばっど氏、華音ちゃん、紫苑ちゃん、ヨシノさん、六花ちゃん、JPNさん


8時50分頃に家を出れば電車に間に合うので家でゆったりパズドラしてたら時間ぎりぎりになったので
朝ごはんを抜いて財布にお金を足さずに外出用の眼鏡に替えるのも忘れて家を飛び出す。

電車に乗って予定通り電車内でヨシノさんと合流しようと思っていた。
^む^「4号車に居ます!」とドヤ顔で伝えたのに一向にヨシノさんと会えないので
よく見たら自分が乗っていたのは前から4両目の車両だが9号車だった。頭悪い。
ヨシノさん迷惑かけてごめんなさい。

無事合流したので"マクド"で華音ちゃん一派を待つ。10分遅刻してきた。
遅刻の言い訳をさせてあげると
ばっど「にかいどうのTS見てさくニーしてた」
紫苑「故人のTS見てさくニーしてた」
華音「さくらぁ……さくらぁさくらぁさくらぁあああ」
って感じだったので故@AttoSakuraが全て悪いと納得して許した。


カラオケに移動。

ヨシノさん:イケてるアニメソングとかボカロとか歌ってた。元合唱部らしく声量がすごかった。
華音ちゃん:オタクソングと一般ソングを使い分けるハイブリッドオタク。
^む^:オタク。
ばっど氏:オタク。
紫苑ちゃん:オタク。

しばらくしてからJPNさんが到着。お土産に東京ばな奈もらいました、ありがとうございます。

JPNさん:イケてるアニメソングとか一般ソングとか。オタクdisが激しい。

こんな感じだった。自分はオタクソングの中でも特に媚びることを狙った選曲をした。
・はっぴぃにゅうにゃあ
・ともだちピンク
・白金ディスコ
など。

あとカラオケ中にずっとスイクンの厳選してたら図太い5V個体が出た。

出た時の状況
^む^「JPNさんこれ見て実数値これ」
JPN「これやばいってこれやーばい(声でかい)」
^む^「あ、これ5Vだ」
JPN「うっわやべえこれ借りよう!これ借りるわ!!!(声でかい)」

厳選セット貸してくれたうさぴょんありがとうございました。

途中で一旦紫苑ちゃんと華音ちゃんが抜けて4人でカラオケし終えた後にポケセンに向かう。

夕方
ポケセン到着。後から来た六花ちゃんと帰って来た華音ちゃんが居たので合流。
久々に見たけど相変わらず弱虫ペダルの新開先輩に似てる超絶美少女だった。
グッズ見てたらおもしろいのがあったから初雪へのお土産に買ったので初雪はJPNOPENの時楽しみにしててね。

戻って来た紫苑ちゃんと合流したので焼き肉へ向かう。

店に入ってテーブル分けで自分はヨシノさん、JPNさんと同じテーブルに。
焼き肉中の会話はひどすぎたので省略しておきます、断片的には
・JPN先生の童貞dis、もっと頑張れお前ら的なサムシング
・^む^「俺中2の時に姉貴に土下座してやらせてくれって頼んだことありますよ、断られたけど」
・北見〇六花ぽけ「(中落ちカルビを指して)これ処女〇膜みたいやなwww」

2時間焼き肉食べ放題でお腹いっぱい食べて、しかもお金はJPNさんとばっど氏と華音ちゃんが出してくれた。
3人共本当にありがとうございました、お祝いっつってもここまでしてくれると思ってなかったです。

帰るには少し早いので華音ちゃんがとらのあなもとい豚の穴に連れていってくれた。
豚の穴初体験のJPNさんに華音ちゃんやばっど氏が必死に同人誌やらオナホやら押し付けてるの面白かった、
結局JPNさんはばっど氏の趣味のラブ○イブ!本を一冊購入。
華音ちゃんが自分にオナホ買ってくれようとしてたけど実家で置き場に困るので全力で断った。
あとJPNさんから0.01ミリのコンドームもらったので使う機会が出来るように頑張ろうと思う。

艦これ本を見ていた時に
六花ちゃん「最近鈴谷本めっちゃきてるわー」
^む^「分かるわー、むしろ鈴谷しか読まないわー お、これいいじゃん買おうかな」
六花ちゃん「お、それ俺昨日シコった奴やん!!!めっちゃ良かったで~」
^む^「やっぱいいわ」

というやり取りがあったが結局誘惑には抗えず鈴谷本を買うことにした。
六花ぽけの穴兄弟になってしまったのは非常に不服だが楽しもうと思う。
あとこの鈴谷本は華音ちゃんが買ってくれました、華音ちゃんありがとう。

店から出ようとしたら六花ちゃんが電子ブザーに引っかかって店員さんに連行されてて笑った。

そこから大阪駅戻って解散、ヨシノさんと六花ちゃんが途中まで一緒だったので
電車で3人でパズドラして帰った。

非常に濃い1日で、お金出してもらいまくったり色々してもらい感謝してもしきれない。
今日遊んだみんなめっちゃ楽しかったです、本当にありがとうございました!
次はJPNOPENとかで会いましょう。


記事書くノルマ終わったんで華音ちゃんに買ってもらった鈴谷本でシコって寝ます。
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
第1回JPNOPEN遠征 雑記 |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
