【クソ記事】バイト先で出会った○○生考察

2015/07/24
ツイッター見てる人は知ってるかもしれませんが3月末から某所でアルバイトをしていて、
そこで出会った○○生たちについて書くとそこそこ需要がありそうなので書くことにしました。

クソ記事と暴言に注意、追記からどうぞ。

参考画像に3世代のポケモンを使っています。

・クソガキ♂

コノハナ

男子生徒は大抵こんな感じ、こちらに欠片の敬意もなく、非常に態度が悪い。
繊細な人なら精神を病むレベルで鬱陶しいが、自分はいい事しか覚えてない都合のいい頭をしているので大丈夫。


・ブス♀

チャーレム

挨拶を無視する、質問するくせにお礼の一言も言わない。
不細工は性格も不細工なんだなぁと心の底から思わせてくれた。


・デブ♀

ケッキング

こいつも挨拶を無視する、やたらとガンを飛ばしてくる。
性格を直した後に生活習慣を直して、それから質問しに来てほしい。



ここまでに出てきた3種類が大半だが、たまに好印象を持てる子が居るので
ここからは一転していい子について書く。(ここまでは種類だったがここからは個人、あと全部女の子)


・おとなしい子

ゴニョニョ

自分が普段担当する子たちより比較的年下、最近よく1人で質問教室に居る。
背丈が小さく、声も小さくおとなしいのもあり非常に保護欲をかきたてられる。

この子に関するエピソードがあるので記載しておく。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日、質問していたらまだ終わっていないのに帰る時間を過ぎてしまい、どうしようかと困っていたので
最後まで解いてから駅まで俺が送ろうか?と提案したところよろしくお願いします!と承諾(素直でいい子)。
雨が降っていたので相合傘をしていたところ、「先生濡れてるよ?」と心配して身を寄せてきてくれた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

控え目に言って神。あの日の温もりを忘れることはきっとないでしょう。


・小悪魔ちゃん

クチート

まだ幼いのに何を言えば男の気を惹けるのか分かっているかのような巧みな話術を持つ。
意地悪な発言で気を惹くだけでなく、優しさと気遣いを見せてくれるところも高評価。
接点が比較的多く、かなり自分になついてくれている。

エピソード

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日のこと、連日の残業で身も心も疲れ切っていた自分は、よくないと思いつつも
愚痴をこぼしながら質問対応をしてしまう。

小「先生また残業してるん?」
^む^「そうなんよー、てか俺そもそも今日シフト入ってなかったんやけどな~」
小「そうなん?じゃあほんまは何するつもりやったん、デート?」
^む^「はは、相手が居ないよ相手が(乾いた笑い)」
小「えー、そうなん?じゃああたしが今度デートしてあげよっか?」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

_人人人人人人人人人人人人人人_
> あたしがデートしてあげよっか? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

童貞を殺す服ならぬ童貞を殺す文句って感じ。


・おとなしい眼鏡ちゃん

エネコ

ちょっと目が細めだが、はにかみ笑いがとてもかわいらしい。
一度質問を始めると拘束時間が異常に長い(最長で1時間30分かかりきりだった)ことで俺の中で有名。

エピソード

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも通り多くの質問に対応しているとお迎えの時間が来てしまう。
ママンに確認を取ったところ最後まで終わらせてきなさいとのことだったので引き続きかかりきりに。
2人の他に誰も居ない教室で教えているだけでもなんかどきどきするのに、
徐々に距離を詰めてきたかと思えば途中から腕に抱きついてきて質問を継続。
鋼の精神力で耐え抜き、全ての質問を片づけた後で「先生明日も居ますか?」と一言。
居るよ、と答えると「じゃあ明日も会いに来ますね!」と返される。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問じゃなくて会いに来るのか(困惑)
抱きつかれてついどきどきしてしまったので、明日は先生の先生♂もよろしくしてやってほしい。


・サワムラー

サワムラー

ダァイライwwwwwwテイテイテイテイッwwwwwwwwwwww


番外編
・事務のおねえさん

ラティアス

バイトを始めた当初から弟のように優しくしてかわいがってくれて、シフトが被ると嬉しくなるくらいには癒し。
一度事故で着替え中にドアを開けるというマンガ展開があったがそれ以降も変わらず接してくれている。
よく一緒に帰る提案をしてくれるが、大体自分が残業で帰れない。

最近発覚したことだが、彼氏が居るらしい。自殺します


待ちに待ったプリズマ☆イリヤ3期がようやく始まりますね。
しばらく性活に困窮することはなさそうで安心しています。ぶひ。

クソ記事失礼しました。
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
3体の並び | 三連休

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する