キモオタタウン(関西)行ってきました

2013/08/10
久々にブログ確認したらもうすぐ広告出そうだったので
重い腰を上げて更新することにしました。

ポコモンのこと書こうと思いましたが
今月末の第37回委員会オフに出ることになったため
型バレとかの都合でなかなか書けることがなく、
そういえばこないだ大阪行ってきたなーと思いだしたので
それについて適当に書こうと思います。

以下追記
7時過ぎ
家を出る。

8時前
電車に乗る。電車の中でツイッターいじってたらてのりさんが大阪行くみたいなこと言ってたので
ワンチャンあるかなーと思いながらPWTでレパルガッサでBP稼いでました。

9時前
大阪着。乗り換えで私用に向かったのでカット。

~私用~

13時前
用事を済ませ大阪に来た時の安定行動として日本橋に向かうようにしているので
今回も関西のキモオタタウンを目指す。

13時過ぎ
日本橋着。
あーやっぱキモオタばっかだなと心の中でキモオタをdisりながらぶらぶら回る。
特に買うものはなかったので無難に豚の穴に向かうことにしました。

14時前
豚の穴着。ここから40分くらい同人誌物色してました。
ラブライブの同人誌を3冊ほど買い終えポケセンへ行こうと思っていると
てのりさんがお昼まだだったみたいなので便乗させてもらうことにしました。

14時30分過ぎ
てのりさんとポケセンで合流。
会うのは多分6カ月くらいぶりでした。

てのりさん「くろくなりましたね~」
プールへ行ったのが原因だと思われる。自覚は正直なかった( ◠‿◠ )うーむ

安くておいしい天丼屋さんに連れて行ってもらうことに。
道中就活の話とか関東のキモオタタウンオフの話とか聞いてました。
あと淫夢

15時前
天丼屋着。
500円でボリュームあっておいしい天丼を食べる。
俺が委員会オフ、てのりさんが北大阪オフへ出ることになっていたので
そこらへんの話をしながら食事。

食べ終わって店を出てから飯テロ用の画像を撮り忘れていたことを後悔されてました。

15時30分ごろ
ポケセンに戻る。
冷房が心地よくてつい「あ^~いっすね^~」と言ってしまう。
これが後々悲劇に繋がることは誰も知らなかった・・・

野良試合がしたかったのでてのりさんに提案。
てのりさんにむくれねこロムを貸してサブロムで試合をしていたら
てのりさんがラキクレセボルシャンパルガッサとか組んでたので
「これ後でエゴサしてフレ戦でクソ構築使ったやつみたいな感じでdisられてたらどうしよ(´◔‿ゝ◔`)」
みたいなことを考える。

きあローキガッサでポリ2カイリューはめて遊んでたら
てのりさんもきあマッパガッサではめて遊んでました。

16時30分ごろ
なんだかんだ野良試合集中して時間を忘れていた所に
てのりさんが帰宅を提案してくれたので便乗。

切符買うの待っててくれたりやっぱいい人だなー(こなみかん)みたいなことを思う。

駅入って解散。
電車乗って帰りました。




てのり

ひどい。

スポンサーサイト
comment (4) @ 日記
勇敢最遅4Vストライク♂ 野生乱数 | 毒守コバル入りカバドリラティ

comment

: ☝( ◠‿◠ )☝ @-
ぽまえ淫夢厨か?・。・?
2013/08/10 Sat 23:10:33 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
>☝( ◠‿◠ )☝さん
> ぽまえ淫夢厨か?・。・?

あ^~
2013/08/10 Sat 23:16:09 URL
: oppai大好きマン @X5MGP6uo
ぽまえキモヲタか?・。・?
2013/08/10 Sat 23:23:18 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
oppai大好きマンさん
> ぽまえキモヲタか?・。・?

あ^~ひよ里ちゃん可愛くてノンケになる^~
2013/08/10 Sat 23:28:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する