10/11 むくれねこ杯

2015/10/12
仲良い人集めて16人規模で大会やって遊んでました。

形式
4人×4ブロックの総当たりで順位決定、順位毎に役職を決めて
大将2ポイントでの4VS4チーム戦


総当たり

Aグループ
1位 3-0 かぜ
2位 2-1 ぶえな
3位 1-2 あんず
4位 0-3 かめ

Bグループ
1位 2-1 うえじ
2位 2-1 タマタマ
3位 1-2 辛味
4位 1-2 ヨシノ

Cグループ
1位 3-0 初雪
2位 2-1 しば
3位 1-2 ぺーしゅん
4位 0-3 かいぬし

Dグループ
1位 3-0 クレセリア
2位 2-1 むくれねこ
3位 1-2 るちあ
4位 0-3 華音


チーム戦
ちーせん

AVSD
かめVS華音 かめ勝ち
あんずVSるちあ あんず勝ち
ぶえなVSむくれねこ ぶえな勝ち
かぜVSクレセリア かぜ勝ち

5-0でAの勝ち

BVSC
ヨシノVSかいぬし かいぬし勝ち
辛味VSぺーしゅん 辛味勝ち
タマタマVSしば タマタマ勝ち
うえじVS初雪 うえじ勝ち

4-1でBの勝ち

AVSB
かめVSヨシノ かめ勝ち
あんずVS辛味 あんず勝ち
ぶえなVSタマタマ タマタマ勝ち 
かぜVSうえじ かぜ勝ち

4-1でAの勝ち

CVSD
かいぬしVS華音 かいぬし勝ち
ぺーしゅんVSるちあ ぺーしゅん勝ち
しばVSむくれねこ むくれねこ勝ち
初雪VSクレセリア クレセリア勝ち

2-3でDの勝ち

最終順位
優勝:Aグループ
準優勝:Bグループ
3位:Dグループ
4位:Cグループ


結果は以上になります。
個人成績ではAグループのかぜさんが予選から通して5-0で全勝でした。

参加しながらの運営だったのでさばき切れず、拙い運営となってしまいましたが
無事予定していた時間に終わることができ、楽しんでいただけたとの声もいただいたので大満足です。

また機会があれば開催したいと思うので、その際はぜひよろしくお願いします。
comment (0) @ 団体戦
【簡易・第41回委員会オフ使用構築】3メガクレセブラッキー | カババシャニンフの裏の変遷

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する