
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最近かわいいと思ったキャラ(と近況報告)

2015/10/25
最近真面目にポケモンのことばっか書いてたしたまにはクソ記事でも書くかということで。
えっちなゲームは最近時間なくてやってないので適当に見たアニメから。

追記から

画像は拾いもの。

・宮園かをり(四月は君の嘘)

宮園かをり

見た目よりかは中身に惹かれた感じはある。とりあえずかわいい。


・双葉杏(アイドルマスターシンデレラガールズ)

あんず

めっちゃかわいい。できるものなら養ってあげたい。


・大蓮寺鈴鹿(東京レイヴンズ)

大蓮寺鈴鹿

ちんこもいでほしい。やっぱ勘弁して


・澤村・スペンサー・英梨々(冴えない彼女の育て方)

えりり 画像

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


全部アニメしか見てないけど原作持ってる人居たら貸してください。

金髪?クリーム色?が結構好きなのかもしれない。
リアルの知り合いに居ないからですかね、大学でたまに見かけるけどリアルの金髪ってなんか微妙。
ちなみにここに挙げたキャラは一切性的な目では見ていないです、純粋にかわいいと思う。

ここに挙げてないけどうまるちゃんで何回か致した

うまるちゃんの同人誌、関西シングルFESTAの前日に待ち合わせに遅刻してきた
黛とかいうスポンジボブに朗読させるために買ったんですがめっちゃいいですね。無限軌道のやつ。
元々トモセシュンサク先生の絵柄めっちゃシコだし大好きだったんですが、今回もよかったです。
ただ、この本使って致そうとする度にスポンジボブの金切り声が頭に浮かんできて萎えるのと
一回部屋で致してた時に姉くれねこ入ってきて詰んだって事件があったので軽くトラウマにもなってます。


なんかこんな感じでかわいいキャラ居たら紹介してください。
あとどうでもいいですがここに挙げた子をツイッターアイコンにしてると
それだけで俺からの好感度上がってやたら絡んでくるようになります(多分心当たりのある人居ると思う)。
微妙な構築案とか欲しい人居たらぜひお試しください。


おまけ

最近よく聞く曲

・X-encounter(黒崎真音)
東京レイヴンズ見てるからまあって感じ。オシャレ。

・アイスクリーム シンドローム(スキマスイッチ)
ゾロアークの映画のやつ。昔から好きだったけど特に最近よく聞く。

・ARCADIA(earthmind)
FateのVita版のやつ。わりと前からずっと聞いてる。

・ワールドエンド(佐咲紗花)
グリザイアの迷宮のゲームのやつ。


今期はまだアニメ何も見てないですが落第騎士ってやつ推してる人が居るので
気が向いたら見ようかなーって思ってます。あと豚だから庶民サンプルも。

オフは立命館OICの学祭とびわぽけカップは確定、
あべのハルカスオフか神戸大学の学祭どっちか悩んでるところです。
最近ノオーガブがお気に入りなので多分それ使います。

支離滅裂な記事になりましたがたまにはこういうのもいいよねってことで。おわり。
comment (0) @ 日記
メガバシャ入りノオーガブ | 特殊メガマンダ軸

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
