@p2tytのうた

2015/11/13
うまるちゃんのOPに合わせてお楽しみください。
一部きたない表現が含まれているので気をつけてください。

追記から

作詞:むくれねこ

T・Y・T!T・Y・T! トマト ぢゃないよ と・よ・つ!
T・Y・T!T・Y・T! トマト ぢゃないよ と・よ・つ!

いつだって全身全霊ホモり倒せ! もっと もっと 楽しめよ精飲
ジェットに気付かれないように いざ、ゆけ! 礼儀後輩

お気にのオナホかぶり 今日も今日とてシコシコして
大好物の大福を手に SDで台パンをしよう

立てばキモオタ座ればオタク歩く姿はちんちくりん へに君曰く「いいカラダ」
ほらツイッター開いたら変身だ! さぁクソリプしよう♪

いつだって「礼儀・dis・不穏」の3連コンボ ずっと ずっと 運ゲは友達
お兄ちゃん(@kaze_blasen)は厳しいけど きっと きっと 許してくれちゃうの
ワガママ放題は「大好き」の裏返し

T・Y・T!T・Y・T! トマト ぢゃないよ と・よ・つ!
T・Y・T!T・Y・T! トマト ぢゃないよ と・よ・つ!

はい、おしまいっ!








1時間無駄にしました。ハルカスオフがんばります。
comment (0) @ 日記
【S12・ハルカスオフ・もらいび杯使用構築】ガルランドルカイリュー | 【S12ダブルレート使用】ガルバシャキザン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する