
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

勇敢最遅4Vストライク♂ 野生乱数

2013/08/18
・1匹目:ストライク(2)
性格 = ゆうかん(シンクロ使用)
性格値:121af8d7
個体値:31-31-31-27-31-2
特性:テクニシャン
めざパ:氷70
初期seed:ff0e1907
seed消費数:22
月×日+分+秒:255
時:14
フレーム+年-2000:6407

Ptでこの個体のストライクの色乱数に成功したので詳細を書いていこうかと思います。
性格値から分かる通り性別は♂になります。

まず、14時にストライクは出現しないのでは?という疑問があると思います。
そこで、PHSでの検索時に「標準出力」ではなく「初期seed違い(孵化以外)」を使用して

パターン2
初期seed:1060677
seed消費数:230
月×日+分+秒:1 or 257
時:6
フレーム+年-2000:1655

このパターンを発見しました。6時は朝にあたるのであまいかおりでストライクが出現します。

IDについては性格値の121af8d7が光るIDであればどれでも問題ないので、
今回は適当に並びがきれいな以下のIDを使用しました。

結果832
表ID:80
裏ID:60058
初期seed:920517b0
月×日+分+秒:146or402
時:5
フレーム+年-2000:6064

急いでこの個体が必要だったためID0で検索する時間までは取れませんでしたが、
待機時間を増やせばID0も見つかると思います。(未検証)

乱数を行った場所は210ばんどうろズイタウン側で、小屋前のNPC1人を止めた状態で
ペラップを使って229消費、あまいミツ(あまいかおり要員を用意するのが面倒だった)を使い1消費したところ
無事色違いのストライクが出現しました。

参考画像

勇敢色ストライク1

2.jpg

3.jpg

以上適当に書いた記事でしたが、
ストライク野生乱数に挑戦する方の手助けに少しでもなれたなら幸いです。
comment (0) @ ポケモン
めざ飛スイクン | キモオタタウン(関西)行ってきました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
