スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2015年おつかれさまでした

2016/01/01
冬休み入ってから毎日バイトに追われてたんですが、
明日はゆっくり起きられそうなので年内最後の更新。

直近に出たP2オフは予選落ちしたのと構築にも納得がいってなかったので記事はなし。
2015年の締めくくりとして、お世話になった方々に一言お礼の言葉を記事にすることにしました。

ほとんど身内用みたいな記事になるのでお好みで追記を見ていただければ。


早速お礼の言葉を(人によって文の量変わるしそもそも一言に収める気はない)

・ばっど
毎年のように言ってますが今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
言うまでもなく最古の付き合い、多分2015年は4年目だったかな?
去年の爪とぎダクホレパドー以来、久々に一緒に構築組んだけどやっぱり楽しかったです。
見てるだけでポケモンモチベ上げてくれるし、これからも一緒にがんばりましょう。


・初雪
色んなソシャゲに手を出しつつも、なんだかんだ期待を裏切らない程度にポケモンしてくれるからすき。
SKLの途中くらいから今のラジコン化が始まったけど、俺の机上論で詰めの甘いところを指摘したり
ちゃんと結果に変えてくれるあたり正直とてもラジコンとは言えないです。
またおもしろいの考えたら教えるからそれまでは黛と遊んでてください。


・真白ァ
イカ勢になり果ててからだいぶつながりが希薄になってたけど、
秋に始めた週1のクソアニメ視聴通話がとても楽しかったです。
相手が誰でもいいわけじゃなくて、やっぱり真白ァと一緒に見たいのでまた予定合わせてやりましょう。
ポケモンもたまにやってはちゃんといい成績出してるみたいでよかったです。


・紫苑ちゃん
ここ最近まじでつえーなーって思いながら見てる。
一緒に走ってるつもりがいつの間にか背中を追ってる感じになっちゃったのは悔しいけど、
それだけ強い人が身近に居るのはとても嬉しいことだとも思います。
沼はよく分からないけど楽しくやってるならなによりです。


・ゆづきち
社畜レートかなり高いのは様子見てて分かるけど、具体的な愚痴らしい愚痴は見かけないし
ネタにしたりして周りに不快感与えないように気を回してる(?)ところすごいと思います。
なにかしらお手伝い系募集した時にすぐ名乗り出てくれる優しいところも高評価。
せっかくポケモンきっかけで知り合いになったことだし、また一緒にポケモンしたいです。


・ショコラちゃん
ばっどたちの先輩。K-offから相互になったけど、すぐに軽いノリで仲良くなった。
キャラが立ってておもしろいし、ポケモンも時間見つけて真剣にやってる感じですごいと思う。
一緒に構築使ってたのも楽しかったし、わせぽけのみんなに少しでも貢献できたならよかったです。
PCL監督おつかれさまでした、ベスト4おめでとう!


・かいぬし
今年一番仲良くなった組だと思う。大阪に来たって知って、声掛けてほんとによかったと思ってる。
泊めてもらったりごはんいったりオフ出たり色々やってきたけど、まだまだ遊び足りないので
これからも仲良くしてください。関西はなんかカップリング厨多いので軽率な行動には気をつけましょう。


・ぶえな
再就職おめでとう。
周りに居る強い人の中でも、忙しい中でちゃんと数こなしてる感じがすごく伝わります。
見てたらモチベ上げてくれるのでこれからもよろしくお願いします。


・しば
関西オフよく出るようになってから会う機会も増えたけどまだよそよそしいところはあって、
11月のOICでタメ使うようになったあたりから吹っ切れてすごく仲良くなったと思う。
しばの使うパーティは絶対に自分で使いたいとは思わないけど、そういう自分にない発想が
ポンポン出てくるのはすごいと思ってます。
忘年会楽しかったので新年会もしましょう。えろげ終わったら新しいの貸します。


・じるぽけ
1年を通してみるとK-off、JPNOPENあたりで会って遊んでるけど最近はあまり絡まなくなったかな?
レート上位陣と仲良くしてるのに混ざるのもちょっと気が引けてるところはあります。
リアル大事にしててそれでもあれだけの結果をコンスタントに出してるのは尊敬してます。
修行するので自信が持てたらまた仲良くさせてもらおうと思います。


・ジェットさん
5月のゆいおふで初めて会ったけど、あっちは以前から投稿者としての俺を知ってて
7月のサークル交流会で再会、一番仲良くなったきっかけは構築記事の質問にサークル来てくれた時。
それ以降頻繁に会ったり仲良くしてもらっててとても嬉しいです。
ポケモン強いし少なくとも俺なんかよりはよく考えてるしもっと自信もっていいと常々思ってます。
俺は思考の言語化があまり得意じゃなかったり感覚でやってたりするので、見習っていきたいです。


・とよつ
諸事情で会う前の事前の印象はわりと悪かった方だけど、
雑に絡める感じがお気に入りで仲良くなりました。
35小隊の原作貸してくれたのほんと感謝してる、めちゃおもしろかったです。
とよつハウス行ってみたいけどきたないのは嫌なので掃除しておいてください。


・華音ちゃん
一緒に居て面白いし、ムードメーカー的なところは尊敬してるけど
頼むから金銭面のだらしなさとやらかし(最近だとDSに酒かけたやつ)なんとかして。
おうちにあるえっちな本落ち着いて読ませてもらいたいです。


・うさぴょん
よっぱらってる時に絡むとたのしいってのもあるけど、素面の時にも楽しくだる絡みさせてもらってます。
長い通学時間の暇つぶしにおいて多大な功績を残してくれたと思う。
初雪・真白ァ・うさぴょん・かぜちゃんあたりが俺の中で雑に絡めるお気に入りなので
これからもやさしく対応してくれると嬉しいです。


・かぜちゃん
BLOCK杯をきっかけにフォローさせてもらったけど、にじみ出る人の良さに惹かれて
すぐに仲良くなろうとぐいぐいいかせてもらいました。
リアルで遊ぼうと呼び出したら遠いところからわざわざ来てくれたりする優しいところがすきです。
P2オフでの予選抜けは見ててうれしかったし、このまま流れに乗りましょう。


・ZAKIさん
北大阪でブロック一緒になったのが相互のきっかけだったけど、以前からかぜちゃんとかにお名前は聞いてました。
優しいしノリもいいしで頼れる年上って感じですし、人柄を尊敬してます。
ポケモンやってなさげなのにオフではしれっと好成績残してるのもすごい。
オフの帰りとかでは遊んでますが、プライベートではまだ遊んでないので一緒にすいーつ食べに行ったりしたいです。


・ぺーしゅん
ZAKIさんと一緒で北大阪でブロック一緒になったのがきっかけだけど、ばっどとかショコラちゃんから聞いてたので
出会って3時間でお互い敬語が取れた。梅田で迷子になってたのを拾いに行ったのもいいきっかけだったと思う。
フリー素材かなり気に入ってるし、開き直ってからのおもしろさはすごい。
ポケモンもつよいし真面目にやってるから高評価です、一緒に考えたりもしましょう。


・ヨシノさん
住んでるところが比較的近いのもあってよく遊ばせてもらってます。
ポケモン以外のゲームでお世話になってますが、ポケモンもやれば強いのは知ってるので
モチベ上がったらでいいので是非やってみてほしいです。
35小隊見終わったら感想ください。


・るなぴょん
ポケモンとかリアルのこととかわりと卑屈に考えがちだけど、
るなぴょんが思ってるほど周りはるなぴょんに厳しくないし、もっと楽にしててもいいんじゃないかなーと思います。
お互い色々悩むことはあると思いますが、溜めこむのもよくないので適度に発散していきましょう。


・ワタルくん
JPNOPENの予選後に一緒にアイス買いに行ったのがすごく印象に残ってます。
俺が関東住みじゃないからあまり会う機会はないけど、たまに会う時にはかわいがってあげたいオーラで
つい甘やかしたくなっちゃいます。みんなの弟って感じ。
ローテレート高いのに雑魚の俺に負けるのはあれなんでじゃんけんもっと練習してください。


・北見六花ぽけ
気軽に会える距離に居るからちょくちょく食事とか一緒してるけど、
すごく自然にどうでもいい話したりできる貴重な存在なので仲良くしてくれてるのはとても嬉しいです。
ポケモンの思考も結構近いところあると思うから機会があれば同じパーティ使ってみたりしたい。
ただお前の車の助手席には二度と乗りたくない。


・じゃぱんご
色んな面でお世話になってて、結果で返すとか言いながらも全然返せてないなーって実感はしてます。
一番尊敬してるところは、社会人なのに仕事の愚痴を全然言わないところ。
他の社会人組を見てたり、自分がバイト始めたりして分かったのは仕事の愚痴は止められないってことなのに
その素振りが見えないのは本当にすごいと思ってます。
毎回成績ひどいことになってますが次のJPNOPENももちろん行きます。


・りらさん
付き合いはだいぶ短い方だけど、人の良さとアイコンのかわいさに惹かれてこっちからよく絡ませてもらってたら
いつの間にか仲良くなれたみたいでよかったです。忙しいのに、案を投げた時に意見くれたり
喜んだりしてくれるのはこっちのモチベ的にもめちゃ助かってます。
これからも一緒にがんばりましょう。


・辛味くん
合格おめでとう。TLでよく見かけるのにちゃんと勉強もしてたみたいで、
メリハリの付け方がすごいなって思います。
なんとなく弟みたいな感じがしてかわいがってあげたくなるので、
これからも仲良くしてください。


・ぽんて
最近はあまり実況動画とか見なくなったけど、
ぽんてが頑張ってるの見かけて応援させてもらってます。
ポケモンの相談事とかで俺のこと頼りにしてくれてるのすごく嬉しいし、
期待にこたえられるようにがんばろうと思います。


・かのぽけ
媚びるな  ポケモンやれ


・whoさん
砂の民時代には案もらったり色々お世話になってました。
気のせいかもしれないけど俺が砂の民じゃなくなってからの方がなんか対応優しくなってないですか?
俺の周りでは数少ない考えてポケモンやってる人の一人なのでこれからも囲わせてもらいます。


・うえじさん
いつも優勝ツイート楽しみにしてます。
むくれねこ杯もよく参加してくれてすごく助かってます。
関東の方のオフちょくちょく出てるみたいだけど、なかなか俺と都合が合わないので
よかったら関西にも来てください。


・茶々さん
知り合いの同期でも頭抜けてポケモン強いと思ってるので、ぜひこれからも仲良くさせてもらいたいです。
一緒にもらいび来てくれたのも嬉しかったし、楽しかったです。
また機会を見て遊び誘いますね。



結局全然一言に収まらなかった上に書いてる途中で日付変わっちゃいました。
名前出てない人も含めて、2015年仲良くしてくれたみなさんありがとうございました!

2016年もよろしくお願いします。
個人的な目標としてはなにかしらのオフでベスト4以上の成績を残すことをとりあえず意識していこうと思います。
スポンサーサイト
comment (2) @ 日記
第14回キツネの社mf遠征レポ 1月8日~9日 | 【第2回びわポケカップ使用構築】ラッキーがメガゲンガーに役割対象としてゲッツされた件

comment

: あすとろ @-
明けましておめでとう~

ポケ勢としての絡みは少なくなってますが、
また機会をみつけて遊びましょう!

今年もよろしくお願いします
2016/01/01 Fri 00:47:33 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
> とろさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそまたよろしくお願いします~
2016/01/05 Tue 21:41:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
