スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【クソ記事】続・バイト先で出会った○○生考察

2016/02/15
どうでもいいけど昨日彼女と別れました。

追記から
前回記事→【クソ記事】バイト先で出会った○○生考察

冬休みはたくさん働いたのと、受験シーズンも終わったということで一区切りとして。
前回みたいに余計なやつは入れずにかわいかった子だけ。

・ちんちくりん

ぱちりす

冬休みに一度だけ担当。元姉くれねこの教え子。
普通にかわいいけどなんとなくちんちくりんという言葉が似合う子だった。
男嫌いらしく、普段は女性講師が担当しているのにその日は人が足りず仕方なく自分が担当した。
弟ということを伝えてから急に馴れ馴れしくなり、軽快な日記トークの中に俺へのいじりを含めた
マシンガントークを披露してきた。新しい性癖に目覚めた。


・地元のスーパーで会った子

みみろる

元々は質問教室で何度か見かける程度で、たまに話すくらいだったが
大晦日にバイト終わりに地元のスーパーでカップ麺とジンジャエールを買い漁っている時に遭遇。
食生活を心配された。


・組長

アグノム

某大ポケサーの元会長。大晦日のバイトの休憩時間に一緒にラーメン食べた。
「ガルバシャ対面で身代りを残したガルーラの最高打点が秘密だった場合にバシャーモはそれを耐えて
次の不意打ちに対して鬼火なりバトンなりを合わせることで云々」みたいな会話をラーメン屋でした。


・小悪魔ちゃん

クチート

前回記事から続投。むしろこの子のことを書くための記事で他はおまけ。
今までは質問や休み時間に話すだけだった(それでも頻度は多かった)が、
冬休みに個別で何度か担当したことでより距離が縮まった。
色々あってクリスマスイブに髪を染めて、クリスマスに授業を担当した時に
地毛の黒が濃かったせいで家族にすら殆ど分からないと言われていた髪色の違いを
会って数分で気付かれた。嬉しかった。
冬休みはほぼ毎日出勤で、自習監督のような立ち仕事が多かったのだが
休み時間にはよく声をかけてきて心配してくれた。嬉しかった。
大晦日は朝だけで帰るということを30日に伝えたら、帰る前に良いお年をって言いたいから
絶対に勝手に帰らないでねと言われたのだが、結局延長されて組長とラーメン食べた後に
戻らされたので2回良いお年をって言われた。嬉しかった。
2日に会った時にはあけましておめでとうされて、引いてきたおみくじを見せたら
備考欄に転職○と書いてあるのを見てやだやだ辞めないでとごねられた。嬉しかった。
でも小悪魔ちゃんもうすぐ卒業じゃんと言ったら受験終わって遊びに来た時に
先生が居ないとやだって言われた。嬉しかった。
女兄弟しか居ないから先生みたいな優しいお兄ちゃんが欲しかったって言われた。嬉しかった。
他にも挙げたらキリがないくらい色々あったが、とにかく自分のバイトのモチベーションを
支えてくれた子だった。歳の差をここまで悔んだことはなかった。本当にありがとう。
卒業して会うことがなくなってもお兄ちゃんは陰ながら応援しています。


・サワムラー

サワムラー

どうでもいいけど休み時間に生徒にタイキックされた。キレた。


番外編
・事務のおねえさん

ラティアス

相変わらずいつでも優しいし仕事手伝ってくれる。相変わらず彼氏居た。
おねえさんも今年で辞めるらしくもう会うこともなさそう。つらい。



ここまで日記書いてきましたが彼女と別れた原因は決してロリコンがばれたとか
ポケモンのし過ぎとかではないです(むくれねこさんの名誉のために)。

おわり。
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
(簡易更新)バシャクレセドラン(真皇杯九州予選 使用者りら) | 【S13使用構築】剣舞対面構築

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
