【クソ記事】バイト先で出会った○○生考察・完

2016/08/30
出たオフの結果が微妙で書くこともなく気付いたら広告出てました。
広告回避用に書くネタがこれくらいしかなかったので書きます。

このシリーズも3記事目にしてついに完結を迎えることとなりました。
前回記事

改めて読み返したらめっちゃきつかった。

追記から

・事務のおねえさん

ラティアス


~真皇杯本戦の後くらい~

じむさん

これ以降音沙汰なし。


・クソガキ♀

チャーレム

自分の母校に合格したらしく後輩になったクソガキ♀。
生徒を駅まで送った帰りに偶然再会、一言目が
「バスに水筒2本忘れたから探すの手伝って!」

事情を聞いてみると、どうやら2日連続で帰りのバスに水筒を忘れたらしく
仕方ないのでバスの営業事務所まで付き添って無事1本確保、すぐさまじゃあね~と帰る。

たぶん俺の名前すら覚えてない。キレた。


・サワムラー

サワムラー

最近男子の中で飛び膝蹴り流行ってる。


・小悪魔ちゃん

クチート

常連。
卒業してから一切音沙汰なかったが、ある日駅のホームでばったり再会。
少し背が伸びていて、「先生ひさしぶり~、背のびたやろ?制服似合ってる?」
みたいな感じに話しかけてきて内心めっちゃ嬉しかった。
また塾遊びに行くね~みたいな感じで別れた。

結局遊びに来てない。社交辞令が使えるようになったところに成長を感じた。つらい。

ちなみに外見はだいたいこんな感じ

うさちゃん

※この子は牧野羽咲ちゃんというジュニアタレントさんで、小悪魔ちゃん本人ではないです。あくまでイメージ。


というわけでもうおそらくバイト関係でこれ以上おもしろいこともないでしょうってことで
このシリーズも終了させていただこうと思います。
あとあんまり○○生のこと言ってると見えない圧力がかかってくるので。

最後に、これからバイトを始めようか悩んでる人に向けて一言。


ロリコンは塾講師をやるな


長い間ご愛読ありがとうございました。

~完~
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
ORAS総括 | S16 レーティングバトル

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する