□リコソにおすすめのアルバイトランキング

2016/11/27

3位 バンドコーチ

参考

3P.jpg

必須条件
・ボカロPであること
・近所に教会があること
・教会でかわいい孤児が3Pバンドを組んでいること
・バンドに気に入られる音楽を作ること

など


バイトじゃなくてボランティアという説も。
賃金を度外視して、小学生と楽しい時間を過ごすことを優先するならおすすめ。
アルバイトが禁止されている高校生などにも優しい採用条件。


ぶっちゃけ好きなのはバンドのメンツじゃなくて妹のくるみちゃんと幼馴染の桜花ちゃんです。



2位 バスケコーチ

参考

ロウきゅーぶ

必須条件
・バスケがうまいこと
・叔母が小学校教諭であること
・小学校の女子バスケ部がピンチなこと
・ピンチから女子小学生を救うこと

など


バイトじゃなくてボランティアという説も。
賃金を度外視して、小学生と楽しい時間を過ごすことを優先するならおすすめ。
アルバイトが禁止されている高校生などにも優しい採用条件。


永塚紗季ちゃんと藍田未有ちゃんが好きです。



1位 塾講師

参考

ツイッターのオタクたち


必須条件
・子供に嫌われないこと(最低限の清潔感?)
・下心を見せないこと
・正しい日本語を話せること
・真面目に働くこと
・ある程度教えられること
・がっつかないこと
・上司を殴らないこと

など

※知り合いのロリコン塾講師の意見を参考にしました。


おすすめ度No.1!
塾講アルバイトをしている大学生の95%はロリコンであるとの統計があります。

2016年12月24日(土)に東京都板橋区立グリーンホールで行われる
ポケットモンスターサン/ムーンのオフライン対戦会VirginCup
(【ポケットモンスター サン/ムーン オフライン対戦会】 VirginCup 【開催要項】)
の主催である高学歴高身長楽器も弾ける高スペックただしキツいロリコンで有名なばっどさん(@badviolist)も
塾講師のアルバイトをしていることから間違いはないと考えてよいでしょう。

5%に該当するのは残念ながら自分を含めてもかなり少ないのが現状です。腐ってますね塾講アルバイト業界。

各項目について詳しく触れていきます。

・子供に嫌われないこと(最低限の清潔感?)

容姿よりも挙動や言動が重要視されるそうです。
バイト中だけでもいいのでどうにかして取り繕いましょう。
家や大学での自分とバイト中の自分は別人だと考えるといいとのことです。

・下心を見せないこと

気持ち悪がられたらそこで詰みらしいです。視姦はばれないようにやりましょう。

・正しい日本語を話せること

口が悪いと男子生徒にウケても女子生徒と仲良くなることは稀な例を除くと難しいらしいです。

・真面目に働くこと

生徒との接点を増やすとともに、上司にも好印象を与え、
万が一にも□リコソなどと疑われることはなくなるそうです。

・ある程度教えられること

聞かれたことに答えられないと失望されるそうです。
生徒はたとえアルバイトでも、先生なら答えられると思って聞いてくるみたいです。

・がっつかないこと

気持ち悪がられたらそこで詰みらしいです。

・上司を殴らないこと

どんなにイライラしても上司は殴っちゃダメらしいです。

・残業は喜んで引き受けること

生徒との接点を増やすとともに、上司にも好印象を与え、
万が一にも□リコソなどと疑われることはなくなるそうです。

・代打は喜んで引き受けること

生徒との接点を増やすとともに、上司にも好印象を与え、
万が一にも□リコソなどと疑われることはなくなるそうです。

・たくさんシフトに入ること

生徒との接点を増やすとともに、上司にも好印象を与え、
万が一にも□リコソなどと疑われることはなくなるそうです。

・バイト仲間と過剰に親しくしないこと

本来の目的は女子生徒なのに、バイト仲間と親しくしていることを噂されると
女子生徒との会話のきっかけはできてもそれ以上の発展は望めないらしいです。
間違っても付きあったりしてはいけません、本来の目的は女子生徒だということを常に忘れないでください。

女の子は小さくても恋バナ好きみたいです。

・お気に入りの生徒が卒業しても諦めないこと

二度と会えないと凹むこともあるかもしれませんが、
真面目に働いていれば卒業した生徒が遊びにきてくれたり、
思ってもいないタイミングで再会することができるかもしれません。


今日バイトしてたら春に卒業した仲良しの生徒(めっちゃかわいい)がちょうど休憩に入るタイミングに遊びに来てくれて、
しばらく話をして別れ際にハイチュウもらえました。
この話をサークルの先輩のとよつさんにしたら「はい、ちゅ~❤《*≧3≦》」って返事がもらえました。

もらったハイチュウは食べずに宝物にしようと思います。


以上の条件をきちんと守って塾講アルバイトを続けることができれば、
費やした時間相応のリターンを得ることができるかもしれないそうです(個人差アリ)。
大学生活何もせずだらだらと無駄に時間を浪費している□リコソのみなさんは是非検討しては如何でしょうか。


おわり
comment (0) @ 日記
【クソ記事】デリバード1on1環境考察 | 【ORAS】オフ大会成績

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する