KKKカバドリ 案

2013/09/12
KKKカバドリ

かしこい!かわいい!カジョーチカ!

最近使ってるパーティ、カバドリラティ使ってたらラティが流星外しまくるから
ウェポンが命中安定の過剰マンダを入れたカバドリを組むことに。

コバルは帯持ってもなお微妙な火力でマンダの過剰の起点を作ったり重いギャラパルあたりに強くて便利。
別にコバルオンは強くない。

ウルガはイトケで雨誤魔化したりガッサへの選出圧力とか補完みたいな感じで。
ゴチルはエスパージュエルでブシンやムドーの処理、リフレクからの展開など。

ウルガ以外の枠はわりとしっくり来てるのでもうちょっと詰めていこうと思います。
攻撃的なパーティなので試合時間が短く済みレートは上がりやすかった印象。


追記

エリーチカ関係ないじゃんっておもーじゃん

俺が過剰マンダ持ってなかったから搾取したんですが個体くれたマンダニスタのテラさんが
エリチ押しだったからってわけ。
comment (0) @ ポケモン
交流チーム戦結果発表 | @AttoSakura考察

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する