9/16カラオケ使用構築 型月ギミック入りキモオタスタン

2013/09/16
友人2人とカラオケに行ってきたのでその時使用した構築を公開しようと思います。
少しでも皆様の参考になれば幸いです。

追記
・oath sign(Fate/Zero OP)

・DT捨テル(イクシオンサーガDT OP)

・SHOOT!(ロウきゅーぶ! OP)

・はっぴぃにゅうにゃあ(迷い猫オーバーラン! OP)

・よっしゃあ漢唄(CR花の慶次~斬 オリジナルタイアップ曲)

・ALONES(BLEACH OP)

・Brightdown(D.Gray-man OP)

・緋色の空(灼眼のシャナ OP)

・START:DASH!!(ラブライブ! 挿入歌)

・Party Love〜おっきくなりたい〜(ロウきゅーぶ! ED)

・ともだちピンク(ロウきゅーぶ! 袴田ひなたキャラソン)

・MEMORIA(Fate/Zero ED)


女性ボーカルのキモオタソングを軸にゴールデンボンバーやAqua Timezを組み込み
バランスのいい構築に仕上げました。

声が高かったため女性ボーカルの曲で安定して点数を叩きだすことができ、
はっぴぃにゅうにゃあとともだちピンクを録音される事故が起こりましたが
全体的には満足のいく結果を残せたと思います。

次はこの構築を練ってより完成度を上げて臨みたいものです。
comment (2) @ 日記
9/18突発団体戦結果 | 交流チーム戦結果発表

comment

: ☝( ◠‿◠ )☝ @-
ぽまえみたいなキモヲタは氏んだ方がよくない?・。・?
2013/09/16 Mon 23:04:56 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
>☝( ◠‿◠ )☝ さん

;;
2013/09/16 Mon 23:09:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する