2013年夏アニメキャラランク

2013/10/05

もう秋アニメが始まりつつありますね。
ポケモンの真面目な記事書いて疲れたのでクソみたいな記事も書いておこうと思います。

追記へ

そもそも夏アニメ全然見てなかった(真顔)

イリヤは録画失敗してあきらめました。原作ではクロちゃんが好きです。

見てたの
・空の境界
・ダンガンロンパ
・進撃の巨人
・ロウきゅーぶ!SS

この中から可愛いと思ったキャラを3位から順に発表します。同じ作品から何人も出すと
ロウきゅーぶから3人出ることになるので1作品につき1人。



3位 霧切響子(ダンガンロンパ)

きりぎりさん

普通に可愛かった。無表情っぽい娘のデレは好き。


2位 黒桐鮮花(空の境界)

あざか

お兄ちゃん大好きな妹ってだけでポイント高い。月姫の秋葉とかも好きです。


1位 永塚紗季(ロウきゅーぶ!SS)

さきちゃん

よゆううううううううううううううううううううううううううううううううう の1位。
原作読んでましたが11話は思わず何回も見返してしまいました。
眼鏡の紗季ちゃんが一番好きだけどアイガードの紗季ちゃんも大好きです。
紗季ちゃんは中学生になりましたがこれからも囲い続けようと思います。


秋アニメも楽しみですね。


comment (2) @ 日記
10/5第五回交流団体戦結果 | カバドリラティドランゴチルガッサ

comment

あくまでもロウきゅーぶはアニメより原作派ですが : ☝( ◠‿◠ )☝ @-
もっかんかわいいんじゃあああああああああぶひいいいいいいいいうひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょぐへへへへへへへへへへへぶひぶひぶひぶひぶひぶひぶひ
2013/10/05 Sat 00:31:06 URL
Re: あくまでもロウきゅーぶはアニメより原作派ですが : むくれねこ @-
>☝( ◠‿◠ )☝さん

過激派こわ
2013/10/05 Sat 17:38:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する