
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

C厚い毒ドラン

2013/10/22
ヒードラン

オバヒの火力がそこそこあってSもある程度ある毒身代わりドランが使いたいなーと思ったので
HとSを下げて余った努力値をCに割いた配分をメモ用に残しておきます。

臆病 177(84)-x-127(4)-172(172)-132(44)-135(204) 残飯
毒毒 身代わり オーバーヒート 龍の波動

H:16n+1 H-D:182眼鏡ラティオスの波乗り耐え S:最速70族抜き BC:余り

今まで毒守ドランを使っていてHの193が何かもったいないような気がしていたので
Hをがっつり削ってみた形になります。龍波はパーティ的に欲しくなったので入れました。
守ると身代わりどちらを切るか考えましたが有利対面を作れば
身代わりを残しやすいポケモンなので身代わりを優先しました。
使ってみた感想としては使いやすいけど毒がおまけになった感じ。
色々変な所もあるかもしれませんが今の自分のパーティに合わせての育成なので
適当に流していただけると助かります。パーティ記事は気が向いたら後日公開します。
comment (0) @ ポケモン
どりゅうず | カバドリ組む時

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
