
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

宝石カバドリ

2013/11/20
宝石カバドリ

BW2最後に使ってた構築。
もうレートに潜ることはないと思うので完成度が特別
高いわけではないですが区切りとして公開します。

表とか使うモチベがないので簡単に。



カバルドン 腕白HB@襷 砂起こし
ステロ 欠伸 吹き飛ばし 地震

ドリュウズ 意地AぶっぱBS調整@ヨプ 砂掻き
アイヘ 剣舞 雪崩 地震

ラティオス 臆病CS@眼鏡 浮遊
流星 トリック 龍波 波乗り

ハッサム 意地AぶっぱHS調整@鋼ジュエル テクニ
バレット 剣舞 馬鹿力 虫食い

パルシェン 意地AぶっぱHS調整@珠 スキリン
礫 殻を破る 氷柱 ロクブラ

カイリュー 意地AS@龍ジュエル マルスケ
逆鱗 龍舞 神速 地震


・構築名について
カバドリ軸とステロ+ジュエルカイリューハッサムの軸があったので
宝石カバドリ。アイコンがFateの凛なのも宝石繋がり(適当


・採用理由など
カバドリラティは最初の段階で確定、裏でドランやウルガが重くなり
カバドリ選出を強制されることが多かったのでカイリューを採用。
ステロ+カイリューハッサムの形が強かったのでハッサムを採用、
その場合ステロは絶対に撒かなければいけないのでカバの持ち物が
一回は行動出来る襷に。パルはドリ入りとかムドーギャラあたりに出せると思って入れました。


・選出パターン
カバドリラティ 
特に言うこともなく強い。

カバカイリューハッサム
ドリが刺さってない時はこれ出しとけば大体なんとかなる印象。

カバドリカイリュー
カイリューかドリどちらかで舞えば勝てそうな時に出す。

ラティハッサムパル
ドリ入りとかに出す。

後は適当。


・まとめ
レートで適当に回してただけで特にレートが上がったとかはない(むしろ下がった)のですが
積んで殴るというシンプルなパーティだったので使ってて楽しかったです。

BW2で対戦するモチベがもうないので多分この記事でBW2の構築は終わりになると思います。
今までありがとうございました。

comment (0) @ 構築
カバンドリラティ | 【BW2最高レート更新】ひよ里カバドリ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
