BW2好きなポケモン嫌いなポケモン

2013/12/23
特に意味はない記事。
追記へ

好きなポケモン

ラティオス

かっこいい。つよい。自分の五世代はこのポケモンに支えられていました。

ハッサム

かっこいい。つよい。ポケトレ併用メロボ乱数はこいつのために覚えました。

ボルトロス

かっこいい。つよい。光らせるのめんどかったけどその分愛着が沸いた。

キノガッサ

かわいい。つよい。パターンに入れば負けないポイヒは自分の性格的にも採用しやすかった。

スイクン

うつくしい。つよい。一番好きなのはハインプ持ってるやつ。

パルシェン

つよい。破って勝ちというシンプルさがとてもいい。

ウルガモス

つよい。好きなのはジュエルオバヒぶっぱするやつ。

カイリュー

かわいい。つよい。意地AS@龍ジュエルが最強だと思ってる。

バンギラス

かっこいい。つよい。鉢巻が最強だと信じて疑わない。

ヒードラン

つよい。オーバーヒート持ってるやつが好き。

コバルオン

お前は別に好きじゃなかったわ。

カバルドン

つよい。信頼しているという点では一番かもしれない。

ドリュウズ

かっこいい。つよい。エミヤみたいで好き。

グラエナ

なんだかんだ統一やってなくても常に気になるポケモンではあった。かっこいい。


嫌いなポケモン

エアームド

遂行速度遅いくせに雪崩のPP枯らしてドリを突破してくるのが大嫌い。

ランクルス

火炎玉トリックしてくるから嫌い。

バンギラス

ラティオス止めてくるから嫌い。

ラッキー

起点なしで小さくなって避けてくるから嫌い。

ミトム

嫌な思い出しかない。ハインプ外せ

ガブリアス

避けて全抜きしてくるから嫌い。

グライオン

ギロチン当ててくるし固いから嫌い。
comment (0) @ 日記
BW2レート | 【BW2最後の構築】ひよ里スタン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する