4世代準伝

2013/12/27

※この記事は煽り要素を若干含みます。苦手な人は注意してください。
 あと一応調べたデータですが間違ってたらごめんなさい。4世代と5世代の比較なので3世代での入手は省略。

フリーザーサンダーファイヤー

HGSS:Lv50 Pt:Lv60 XY:Lv70

ライコウエンテイスイクン

HGSS:Lv40

レジロックレジアイスレジスチル

Pt:Lv30 BW2:Lv65

ラティオスラティアス

HGSS:Lv35 BW2:Lv68

ユクシーエムリットアグノム

DPt:Lv50 BW2:Lv65

レジギガス

DP:Lv70 Pt:Lv1 BW2:Lv68

ヒードラン

DP:Lv70 Pt:Lv50 BW2:Lv68

クレセリア

DPt:Lv50 BW2:Lv68


育成済みポケモンをLv50で経験値バーぴったりにしているのに
準伝はBW2で回収してるみなさん、OLしちゃってるけど大丈夫ですか!?!?!?!?!?!?

俺は6世代からは経験値バーぴったりでOLしないポケモンを基本的に使って行く予定なので
これから頑張って周回することにします(白目

(この記事を書くにあたっての裏事情)
・BW2乱数苦手だから4世代で周回してて効率よくBW2で回収してる人達が妬ましかったので
 OLをdisって自己満足しようと思ったが土産ラティとかマグストドランはOL不可避なので
 やっぱやーめた、と思っていたところフォロワーからラティの土産やドランのマグストが
 ウロコで覚えられるようになったと聞いて早速OLdis勢になろうと思った。

・画像集め、入手時のレベルなどを調べてこの記事を書くのに1時間ほど費やした。

・今持ってる育成済みはBW期の変な拘りのせいで大体レベル51の和名デフォだからくそ。
comment (0) @ 日記
【身内記事】言いたかったこと | BW2レート

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する