スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【身内記事】言いたかったこと

2013/12/31

2013年も残りわずかということで、普段ついったーやらでよく絡んでくれる
身内(と俺が思ってる)みなさんにメッセージを送ろうと思いました。

なんかハッシュタグでやってる流れに乗り遅れたのが悔しかったとか
そういうわけじゃないですし、140字に収まるかが分からなかったのでこっちで書きます。

その場のノリで書いてるのでよく絡んでるのにメッセージないじゃん!みたいな
人も居るかもしれませんがフォローしてる人はみんな好きなので気にしないでください!!!!1111

あと最初の方と最後の方で文章のノリが全然違うかもしれませんが
2時間くらいかけて書いてるので勘弁してください。

追記

@badviolist

長い付き合いになります。
ポケモンやる時とか何かを企画する時のモチベに
大きく関わった1人であることは間違いないと思います。
氏の実力に関しては俺が一番評価してると思いますし、
氏にも俺のことは高く買ってもらってると思います(多分)。
構築の相談などにも何度となく乗ってもらいましたし、
色々含めてこの方には感謝してもしきれません。
これからも仲良くしてもらえたらなーと思います。
あと少しですが頑張ってください(何をとは言わない)。


@AttoSakura

関わるようになったのが去年の今頃だったと思うので
大体1年くらいの付き合いになります。この一年で
とても仲良くなれた人で、構築相談にも度々乗ってもらいました。
構築相談しすぎっていう自覚はある
一時期はポケモン引退とかいう話もあったんですが
俺としては決めたことに口を出す気はなかったので、
自分から戻ってきてくれたことはとても嬉しく思います。
これからも放送頑張ってください。ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。らぶだよ!


@mashiropoke

すごく絡むようになったのはわりと最近だと思います。
でも今では真白ァで遊ばないで一日が終わることはない感じに。
俺がすごく嬉しかったことは、ひよ里カバドリの記事でも書いたんですが
この方が俺の構築を使って最高レートを記録してくれたということ。
自分が1800を記録しただけだったので構築としての完成度に不安があったので、
彼が同じ構築を使ってレート頑張ってくれたのを見てとても励まされました。
カバドリに関しての話が出来るのが後述する@Hatsuyuki21と真白ァくらいだったので、
自分がBW2でカバドリ系統の構築を使う上で支えになってもらえたのは間違いないです。
あとXYでも輸送の手伝いとか色々頼みごとしまくってるのに優しくしてくれるのが好き。
これからもうざ絡みしますが仲良くしてくださいヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。


@Hatsuyuki21

いつも辛く当たってますが、それにもめげず頑張るメンタルの強さは心内評価5です。
俺の構築をたくさんパクっていじくりまわしてくれてありがとうございました。
ただ彼とは意見があまり合わないようで構築相談中に何度
「まあそこは好みだよね。」と言って誤魔化したことか。
あといじりに対する大体の返しはくそつまんねーなーと思いながら見ていましたが
味たまのやつは個人的にかなりツボでした。でも調子に乗って乱用してると
すぐ飽きちゃうのでほどほどにしましょう。
合格おめでとうございます(何にとは言わない)。これからもよろしく。


@2525nori1

いつも辛く当たってますが(その2)、それにもめげず頑張るメンタルの強さは以下略。
自爆したり他の人の影に隠れちゃったり損な役回りが多いように見えますが、
本当は面白いし実力もある実況者だということはよく知ってます。
これからも特有のセンスを生かして頑張ってもらいたいです。
いじりに対する返しはセンスあるしそこそこ面白いと思う。


@yuzuliha_GGO

いつも雑用押しつけちゃってすいません。
とても助かってます。前は結構フレ戦とか頻繁にしてましたが
最近はあまり機会がなくて少し寂しいです。
ユヅキさんと対戦時の感想戦とかをしている時は
とても楽しくてまた新しい構築組んでやりたいなーという気分にしてもらえるので、
早くXYでも構築を用意して対戦したいと思ってます。
あと自分もSAO好きなのでそれについてもお話してみたいなーとかそんな感じ。


@MaShiRo423

ちょくちょく雑用押し付けたり要らない個体引き取ってもらったりで助かってます。
過疎ってからのBW2レートではかなり当たったと思う。
少し流行りから逸れた感じの紫苑さんのパーティは見てて楽しいものがあります。
これからも面白い構築組んでもらえると嬉しいです、パクります。
無敗だった対戦会であなたにだけ負けたのも忘れてません。
XYで機会があればリベンジ狙いたいと思います。


@TERRA266

自分は氏の動画シリーズの初期からのファンで、生放送とかもちょくちょく
見に行かせてもらってました。そんな氏と今では雑なうざ絡み出来るくらい
仲良くなれたことはとても幸せだなって思います。
テラさんの脱出バンドリマンダがすごく好きで、出し負けし辛い
トリネから展開するトリネバンドリの選出は見ていて綺麗だなーと思えました。
XYでもテラさんの動画楽しみにしてます。


@setsuna525

強者エリナぽけ。ふぁぼ勢。
大会での成績がすごいのはもちろんですが、
自分がカバドリで1800を達成したのとほぼ同時期に
軸がほとんど同じカバドリで1854とかいうイミワカンナイレートになっていた(しかも修羅環境)
のには悔しさとかを通り越してただただ感嘆するのみでした。
これからもエリナぽけの1人の囲いとして結果ばんばん出しまくってもらいたいです。
あと少しですが頑張ってください(何をとは言わない)。


@azgm_poke

あなたのハートにかかかかりん♡
あざといのはいいけどぶっちゃけ語呂悪いと思ってます。
今挙げてきた身内の中では一番乱数詳しい人なのかな?
自分も積極的に乞食していこうかなーと思います。他人産使わないけど。
アイコンのにこにーはちょくちょく変わるけどどれも可愛いのがすごい。
あんま対戦する機会はなかったからこれからは出来たらいいなーと思います。


長くなって疲れたのでとりあえず個人個人へのメッセージはここまで。
他にも仲良くしてくださった方はたくさん居ました。
みなさんに遊んでもらえたおかげで楽しい1年を過ごすことが出来て、
すごく感謝してます。年が明けても仲良くしてくださいな。

では、よいお年を。




スポンサーサイト
comment (4) @ 日記
らんきんぐ | 4世代準伝

comment

: bad violist @-
こんなあらたまった形で書かれるとなんか気恥ずかしいですが、素直に嬉しいですw
地味にこういう時毎回1人目に僕が出てくることが1番嬉しかったりします

今年1年…いや、もう3年の付き合いになりますね。ありがとうございます。来年も楽しく1年過ごせますように、何かあるけど(何とは言わない)
2013/12/31 Tue 00:56:49 URL
: @AttoSakura @-
もう1年も経つんですね、時間の流れとは早いもので。
むくれねこ氏にはいつもお世話になってばかりで、月並みですが本当に感謝しています。

つまらない人ですが来年も変わらず仲良くしてくれれば嬉しく思います。
らぶです。
2013/12/31 Tue 01:27:59 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
>ばっど氏

俺が自分のことを振り返る上で、ばっど氏は外せない人だと思うので
いつもこういう機会には最初に書かせてもらってます。
これからも仲良く楽しくしてもらえると嬉しいです(´っヮс)ウオオオオオオwwwwww
2013/12/31 Tue 11:34:35 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
>さくら氏

こちらこそいつもお世話になってます。
言いたいことは大体本文の通りです。
さくら氏にはこれからも仲良くしてもらいたいなって。
ヾ(๑>◡<๑)ノ゙✧*。らぶだよ!
2013/12/31 Tue 11:42:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
