【雑記】広島で買ったもの

2014/02/03
疲れてオフレポ書くモチベがないので簡単に画像貼るだけで書ける
戦利品記事を書くことにしました。お金ないのであんま買物はしてませんが。
ただの日記でポケモン要素皆無なので閲覧の際にはご注意ください。

追記から

※めんどくさかったので手元にあった3DSで撮ったため画質がお察し。

1.もみじ饅頭といよかんぷっちょ

HNI_0007.jpg

もみじ饅頭はこしあんのやつを買いました。つぶあんのもみじ饅頭は苦手です。
いよかんぷっちょは昔から好きなので機会があれば3ケースくらいは買うようにしてます。
今回もとりあえず2ケース買いました。画像の上の方で見切れてる子たちはこの次に紹介します。


2.ゆずソフト一番くじD賞 白鹿愛莉カードホルダー

HNI_0008.jpg

暇で広島駅周辺をぶらついていた時になんか一番くじがあったので引いたらもらえたやつ。
愛莉ちゃんかわいい、ベスト16はこの娘のおかげなのかもしれない(錯乱)

E賞はおやつの写真で見切れてるスク水佐奈のスリーブでした。カードやらないんだけどね((


3.ゆずソフト一番くじC賞 千歳佐奈カードボックス

HNI_0009.jpg

ここまででおわかりかと思いますが、3回引いてC、D、Eが1個ずつ出ました。
何気に人生初の一番くじだったので嬉しかったです(こなみ)
ちなみに選択肢は

C賞:矢来美羽or千歳佐奈
D賞:アイルノーツの4人から
E賞:千歳佐奈or正宗静流

こんな感じだったと思います。わりと即決で佐奈、愛莉ちゃん、佐奈にしました。

しつこいようですがカードはやってません((


最後に

きもちわるい記事書いてすいませんでした(´っ;ヮ;с)ウオオオオオオwwwwww
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
第6回びぶおふ!オフレポ | 【第6回びぶおふ!ベスト16使用構築】引越しバンドリ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する