
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【身内記事】ラブライブ!の派閥ごとの個人的な印象

2014/02/07
自分はヲタクの人ではないのでラブライブ!について詳しくは知らないのですが、
ツイッターでよく話すポケモン勢のみなさんがいつもブヒブヒ言っているのがやたらと目につきます。
そこでそれぞれの派閥の人とキャラの関連性はあるのかなー(適当
みたいな感じで個人的な印象を書くことにしました。

わりと偏見とか入るかもしれないので先に言っておくとぼくはエリチカとにこにーが好きです。
あとがっつり身内記事なので閲覧の際にはご注意ください。

追記から

・高坂穂乃果派

該当者:さぼりんご 古清水ふぃあすたそ

印象:キチってる人をセーブする立ち位置にあるイメージ。
   なので比較的常識人なのかなーと思っている。


・園田海未派

該当者:周りには居ない?

印象:自分の周りには変な人が多いので変な人に好かれなくて海未ちゃんはよかったと思います。


・南ことり派

該当者:ばっど @さくら

印象:マジキチ界隈。いつもこいつらやべえなーと思いながら遠くから眺めてる。
   ことりちゃんの魔力は侮れないなーと思いました。

参考文献:南ことりのかわいさについて


・小泉花陽派

該当者:周りには居ない?

印象:特になし、個人的にソロ曲がかっこよくて好きです。


・西木野真姫派

該当者:初雪

印象:#初雪はクソ


・星空凛派

該当者:のりき くじら

印象:マジキチ界隈その2。ことり派の2人がネット上でただ沸いているのに対して
   こっちの2人はリアルでも色々やらかしてそうで怖い(偏見)


・東條希派

該当者:てのり 紫苑

印象:のんたんが好きな人はいい人なんじゃないですかね(適当)


・絢瀬絵里派

該当者:テラ

印象:エリチカもテラチカもとてもかわいいと思いますまる。


・矢澤にこ派

該当者:真白 かっかー

印象:2人ともめっちゃかわいいですね。かわいいにこにーはファンもかわいいという感じでとにかくかわいい。
   あざとい感じがとてもぐっときます、これからもがんばってください!!!111


くそ記事書いてすいませんでした
comment (2) @ 日記
@Hatsuyuki21 がクソと言われる理由 | 第6回びぶおふ!オフレポ

comment

: ☝( ◠‿◠ )☝ @-
あぁ^〜ことりちゃんボイスは脳が溶けるんじゃあ^〜
_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオオオオアアアアアアアアアwwwww(´っヮc)ウオオオオオwwwww(´っヮc)ウオオオオオwwwww(´っヮc)ウオオオオオwwwww
2014/02/07 Fri 18:59:46 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
>☝( ◠‿◠ )☝さん

こわすぎわろた
2014/02/08 Sat 17:45:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
