スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

@Hatsuyuki21 がクソと言われる理由

2014/02/14
初雪潰す

追記から
※この記事はネタ記事、身内記事になります。
 初雪は本当はいい子です。


・ライコウ搾取事件

自分と初雪とのファーストコンタクト。
ある時周回余りの準伝を相互の人に配ろうかと思いツイートしたところ、相互限定と付け忘れた。
そこに図々しくも当時はFF外だった初雪が「ライコウください!!!」と乗ってきたのがこの事件。
自分にも責任はあるが大体初雪がクソなせいだと思います。ちゃんとライコウはあげましたが
フォローは返しませんでした。


・チー戦コバルオン事件

たまたま出たチーム戦で初雪と当たる。
以前のライコウ搾取事件があったのでTNを見ただけで警戒していたが
カバコバルとかいうクソ雑魚構築のコバルオンにハメられる初雪。
初雪はやっぱりクソ。


・フォロー返し

初雪のアイコンの真姫ちゃんが可愛かったのでフォローを返す。


・味たま食べる?

人を怒らせた後に「味たま食べる?」と唐突に送られてくるリプは最初はかなりツボだったが
うけたのをいいことに乱用しまくって結果笑えなくなったから初雪はクソ。


・人をダシにしてプロテクター搾取←New!

人に渡して欲しいポケモンが居たので初雪に中継させると、
なぜか交換時に相手の人にプロテクターを乞食していた。
初雪はクソ。


ここに書いた以外にも多くの悪行を奴は行ってきています。
みなさんも気を付けましょう ✝ 初雪はクソ✝

3/13追記

・人をダシにしてポイントアップ搾取

冤罪だと言い張っているが審議の結果有罪。

さらに追記

なんか冤罪だったらしい。勘違いさせる初雪はクソですね。
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
@Hatsuyuki21のいいところ | 【身内記事】ラブライブ!の派閥ごとの個人的な印象

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
