【没案】さらさらカバドリラティハッサム(XY)

2014/03/09
没カバドリ

カバ HD@さらさら
ドリ ABS@珠
ラティ CS@眼鏡
ハッサム HA@ナイト
エルフ HB@残飯
アロー HA@プレート

シングルレート1800前後をうろちょろ。
基本選出がカバドリアローになるくらいアローが強かった。
エルフは重くなるガッサやマリルリへのケアとして仕事してくれるし
ハッサムはドリが抜けない時にいい感じに抜いてくれたりもする。

ラティオスは4んだ。

ドリュウズに薄い構築も多いのでカバドリという組み合わせはまだ使えると思いますし
ラティオスも普通のパーティに入る分には使えないことはないと思いますが
カバドリラティという組み合わせで使うのは難しそうに感じました。

次組むカバドリからはきっとラティオスが撤去されていることでしょう・・・

重いのは基本選出に一貫する水とか、ドリが出せない時に居るアローとか。
comment (0) @ ポケモン
【飯テロ】本マグロトロ太郎スタン | 【シーズン2使用構築】カバルカイリューハッサム

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する