スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

きもーたからおけ 使用構築

2014/03/31
増税前なので(?) 友人とからおけしてきました。

使用構築

・SHOOT!
ロリコンじゃないけどとりあえず初手に出せば安定する。

・Can Do
GRANRODEOの歌は歌いやすいので好き。

・oath sign
安定択。

・僕らのLIVE 君とのLIFE
いい曲ですね

・soldier game
ラブライブ!で一番好きかも

・乙女式れんあい塾
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)

・夏の幻
コナンの歌で一番好き

・always
昔のコナンは神

・回レ!雪月花
つかれた

・Anicca
流れで

・夏の約束
ほっちゃんは神

・メチャ恋らんまん☆
\( ^ヮ゜)>

・Fantastic future
もう一回、こっち向いて♪
ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

・nexus
ClariSは神

・はっぴぃ にゅう にゃあ
んでんでんでwwww

・DT捨テル
現実逃避

・Days
FLOWは神

・僕らは今の中で
最後に歌うとそれっぽい。


まとめ
履歴を見た人の顔が見たくなるようなきもーたすたんでしたが
僕たちの前の人の履歴を見るともっとひどかったのでいいんじゃないですかね(適当)
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
大房ひよ里ちゃんのバイト先を直撃! | カバドリラティヘラバナドラン(XY)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
