スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

大房ひよ里ちゃんのバイト先を直撃!

2014/04/01

ア

とある筋からこのような情報を入手し、1カ月ほど前から僕は近所の松屋をぐるぐる回ってみています。
今回はその旅について記事を書いていこうと思います。普段更新頻度低いからクソ記事で稼ごうとか思ってません。

追記から

・目的

あわよくばこんな展開を。

~ここから妄想~

むくれねこ「ひよ里ちゃんこんばんは、今日もバイトお疲れ様」
ひよ里ちゃん「ありがとうございます♡ あなたが毎日来てくれるから、私もこのバイトすっごく楽しいんです!でも、やっぱりここでしか会えないのは寂しいです...」
むくれねこ「ひよ里ちゃんは可愛いなぁ♡」
ひよ里ちゃん「そ、そんな可愛いだなんて...恥ずかしいです///」

~妄想終わり~

参考:南ことりのかわいさについて  い つ も の


・1回目
とりあえず最寄り駅の近くの松屋に行ってみるもひよ里ちゃんは居ない。

ネギたま

ネギたまを食べて帰る。





・2回目
ちょっと遠い方の松屋に行ってみる。ひよ里ちゃんは居ない。

ネギたま

ネギたまを食べて帰る。





・3回目
駅に近い松屋に時間をずらして行ってみる。ひよ里ちゃんは居ない。

ネギたま

ネギたまを食べて帰る。


・得られたもの
ネギたまの美味しさがとてもよく分かりました。
ひよ里ちゃんとは簡単にエンカウント出来ない、そもそもアクアエデンの松屋にしか
居ないのではないのかという推測をし始めるようになりました。
とりあえずお金を貯めてアクアエデンに行くことを目標にしようと思います。
スポンサーサイト
comment (2) @ 日記
【クソ記事】部屋にあって目についたラノベとかの好きなキャラを1人ずつ挙げてみた | きもーたからおけ 使用構築

comment

: ☝( ◠‿◠ )☝ @-
すき家のネギ玉牛丼がおいしいと思います #日記
2014/04/01 Tue 02:27:17 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
> すき家のネギ玉牛丼がおいしいと思います #日記

僕はあまり店の拘りとかないのでひよ里ちゃんがすき家でバイトしてたら
すき家に行ったかもしれません #マジレス
2014/04/01 Tue 02:33:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
