スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【クソ記事】部屋にあって目についたラノベとかの好きなキャラを1人ずつ挙げてみた

2014/04/04
クソ記事のお題募集したらこんな案をいただけたのでやります。

部屋に置いてあるラノベやマンガの中からてきとーにうんぬん
順番もてきとー
キモヲタ注意

追記から

・変態王子と笑わない猫

小豆梓

他に副部長の子とかも好きですが一番好きなのはこの子。
未だにツイッターのアイコンにしてる人もたくさん居ますね。かわいい
最初つんつんしてたけどすぐでれちゃった(俗に言うちょろイン?みたいな)こういうタイプの子は大体好き。


・ロウきゅーぶ!

紗季

眼鏡なめさせてくれ


・Aチャンネル

ナギ

【クソ記事】天王寺渚ちゃん単体考察
全てはここに


・物語シリーズ

月火

どうでもいいけど前月火ちゃんの画像漁ってる時に2chで
「月火ちゃんは処○膜破っても再生するからずっと処○なんだな...ぐへへ」
みたいな書き込み見かけてやべえなって思いました。


・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

愛衣

愛衣ちゃん大勝利!
健気で一途な子はかわいい。


・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ゆいがはま

やっはろー
外見ビッチ中身純情っていうのがポイント高いってのをよく聞きますね。


・バンブーブレード

東

眼鏡とか関係なくあずみゃーが一番かわいいと思います。眼鏡とか関係なく


・神様のメモ帳

アリス

アリスかメオでちょっと悩んだけどアリスがかわいすぎた。


・天使の3P

貫井くるみ(画像なかった)

かなり推してる子だけどアニメ化されてるわけでもないので画像が見つかりませんでした。かなしい


・るろうに剣心

斎藤

斎藤かっこいいですよね。


・夏目友人帳

ニャンコ先生

かわいすぎる。


・となりのトトロ

中トトロ

ぼくは中トトロが一番かわいいと思います。



~まとめ~

(ロリコンでも眼鏡フェチでも)ないです
スポンサーサイト
comment (4) @ 日記
4/9 団体戦BVまとめ | 大房ひよ里ちゃんのバイト先を直撃!

comment

: ☝( ◠‿◠ )☝ @-
もしかして、きもーたの人?笑
2014/04/04 Fri 21:07:49 URL
: 半蔵 @-
烈火の炎では誰が好きですか
2014/04/04 Fri 21:11:03 URL
: しばせんし @-
厨トトロ可愛いですよね。
小トトロも好きです
2014/04/04 Fri 21:15:59 URL
Re: タイトルなし : むくれねこ @-
> もしかして、きもーたの人?笑

정직 의례의 문제 나 생각 할거야?

> 烈火の炎では誰が好きですか

紅麗のダークヒーローっぽいとこが好きです!

> 厨トトロ可愛いですよね。
 小トトロも好きです

中トトロはよく公式絵でもはぶられてたりしますが個人的にはイチオシです!
2014/04/04 Fri 23:40:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
