スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

GW関東オフレポ 5月4日分

2014/05/08
適当に書きます、とても身内要素が濃い。

追記から
5月3日


夕方
北見六花ぽけさんと合流、夜行バスの出発地へ移動
バスまで3時間あってサイゼに居座ってしまった。



バスに乗る。暇な時間に六花さんと徹底攻略の育成論見てたけど
いとをはくねばねばネットコロトックくそつよそうだと思いました。使わないけど

この人は隣に座ってる人が居るのに普通にネカマついっとするからやばい


5月4日



なかなか寝られずにいてちょっと寝つけたかなーってとこらへんで車内アナウンスで起こされる。
SA着いたらしいから外出たらおっきい山が目の前にあって、この山なんて名前だろうなーって思って
近くの看板見たら富士山って書いてあってそりゃ日本一だからでけえわwwwwwってなった。

それから2時間くらいして東京着。


8時頃
ばっど氏と初雪と合流、故人は遅れてくるらしいと聞く。
初雪は味玉みたいな顔してた、ばっど氏は2年前と一緒

初雪に乳首の感触がするグミあげる

故人が来たから乳首をあげる、微妙な顔
故人はファッションDQNみたいな印象、背低いしかわいかった

5人で浜松のマクドまで移動してあさごはんたべました、ホットケーキおいしかった


9時30分頃
なぜかポケセンが早くオープン
しかも思ってたより広くなくて10時になる前に出ちゃう

チャームいっぱい買いました、ルカリオ、バナ、バンギ、ハッサム、アローとか

ばっど氏が3000円オーバーのデデカスのぬいぐるみ買ってた
秋葉で六花さんとお別れ


10時過ぎ
行くところなくて秋葉の豚の穴に凸する
友達にお土産を選ぼうと思ったら艦これよく分かんなくて困ってると
故@さくら氏がめっちゃ真剣に店内徘徊して選んでくれた うれしかった

駆逐艦初雪のエロ同人めっちゃわらった

年齢確認強化月間・・・?知らない子ですね


11時くらい
行くところなくて神田明神にラブライブの聖地巡礼に向かう
絵馬が世紀末すぎて4人で真顔で日本の将来を心配していた
今2期やってるところなのにラブライブ3期はよ!とか言っちゃうヲタクの人って・・・


12時くらい
おひるごはんをヨドバシでたべる
パスタおいしかったです

13時~
集合までだいぶ時間あるのにやることなさすぎるから
ヨドバシ外のベンチで休憩しつつ早く着いた人を呼び出すスタイル

しゃるさん、紫苑さん、かかりん、ましろぁ、さぼりんご、ユヅキさん(順番あやしい)が来てくれた
かかりんがデデカス持ってきてデデカス2体揃って親子愛してた

各人の印象
・しゃるさん
ちっさくてかわいらしい

・紫苑さん
イメージと一番違った、イメージの紫苑さんは次の日に出会ったがんてつみたいなあれ

・かかりん
おっきい、デデカス抱えてるのかわいい

・ましろぁ
なんだこの生物かわいすぎる

・さぼりんご
わんだふぉーらっしゅしてもらうのわすれてた

・ユヅキさん
みんなが口をそろえてかかりんが大きいと主張する中、自分はまだ見ぬユヅキさんの方が大きい方に賭けてましたが
正解だったみたいで嬉しかったです(こなみ) ユヅキさんに結果を届けるために社がんばった感はある


14時過ぎくらい
結局サイゼでだらだらすることになる
10人で3時間前後居座るの冷静に考えなくても迷惑すぎる

対面がましろぁで横ばっど氏だったからそこらへんとはわりと話したけど
離れてる人とはあんま話せなかったのが少し心残りではある。

反対隅でさくらにゃんがデデカスかかえてるのめっちゃかわいいなーって思ってた

かけら集め、ロム忘れた人にロム貸したりしたけど結局俺が得してるだけだった ましろぁごめんなさい

マルチは眼鏡ニンフィアでハイボ打ってたら勝てた


18時前
サイゼを出てソフマとかメイトとかに
メイトの7階特設コーナーにラブライブの推しメンに一言みたいなやつがあってすごいことになってた

参考画像

まき

キモチワルイ!


1階のガチャガチャコーナー、ぶるくすのやつがあって引いたら麻夜が出てきて( ◠‿◠ )うーむ
どらくりのやつ引こうとしたら詰まって300円吸われて店員さん呼んで直してもらって回したらまた詰まった
ガチャガチャクラッシャーの異名は背負いたくない。エリナのバッヂでそこそこ満足。
あいるのーつのやつはティア先生出てきて素で「誰・・・?」ってなった

さぼりんごここで脱出


20時頃
おゆはん食べようとしたけど9人で入れる店があるはずがない
仕方なく5人4人に分かれる、ざるそばおいしかったです

店出たら天丼グループが遅かったからちょくちょく目あわせて圧力かけていく立ち回り
駅まで戻って解散、イケメンのばっど氏は21時過ぎくらいまで一緒に時間潰してくれた
2人で明日の参加者とかオフの環境の話とかしてて多分その日一番ポケモン勢らしかった。


21時30分頃
ばっど氏と別れててのりさんと合流するために移動、てのりさんの指示で先にあみゅさんとえれさんと合流することに

こちらの特徴を伝えて待っていると磁石って芸人の眼鏡の人に激似の人が目の前であいぱっど振りかざしてきて
よく見たら画面に俺のついっとさらされてて「あ、むくれねこですどうも」みたいな感じで言ったら
めっちゃでかい声で「ひよりぽけ氏~~~」とか言って寄ってきて直感でこれがじゃぽん氏だと判断

後から来たえれさんとあみゅさんにこの人酔ってるんじゃないですかと確認するも素面だったらしい。
えれさんと途中で別れて3人で移動、てのりさん待ちでマクドで時間潰す


23時頃
てのりさんの指示に従って移動、なんかふらふらしてる人が居ると思ったらてのりさんだった。
じゃぽん氏のテンションもかなりあれだったけどてのりさんは完全に酔ってるなって感じ

おうちにお邪魔してじゃぽん氏とエメの交換しようとしたらじゃぽん氏ロムが殿堂入りしてないのが
原因で交換失敗、社前日にも関わらず徹夜でエメやります宣言

俺とじゃぽん氏が作業してててのりさんがシャワー、あみゅさんはプラナス・ガールってマンガを読んでたら
さっきまで「これおもしろいし読み終わるまで寝られへんわーwwwww」とか言ってたのにも関わらず
2巻の裏表紙をかかえて寝落ちしてておもしろかった

ここらへんで日付変わっちゃったので続きはまた
スポンサーサイト
comment (0) @ 日記
【シーズン3使用】バンドリゲンガー+レパドーナンス | 【第11回キツネの社mfベスト16使用構築】サイクルカバドリラティ(XY)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
