
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今までに参加したオフの結果

2014/05/25
今日の委員会オフを最後にしばらくオフには出られないと思うので、
なんとなく今まで参加したオフでの結果をまとめてみようと思いました。

追記から

・2013年 8/31 第37回委員会オフ

第37回委員会オフ使用構築 ひよりカバドリ

カバドリラティコバルゴチルメタモン

鋼グループ4-3 ブロック内3位で予選落ち

この構築今見てもイミワカンナイ。初参加でとりあえず勝ち越しは出来てよかった。


・2014年 2/2 第6回びぶおふ!

【第6回びぶおふ!ベスト16使用構築】引越しバンドリ

引越しバンドリ

ミカングループ4-2 ブロック内2位で予選抜け 決勝トナメ1戦目敗退0-1でベスト16

ギミックはおもしろいと思うけどいまいち詰め切れなかった。予選抜けは嬉しい。


・2014年 5/5 第11回キツネの社mf

【第11回キツネの社mfベスト16使用構築】サイクルカバドリラティ(XY)

カバドリラティバナドランガッサ

スイスドロー予選7-2 12位で予選抜け 決勝トナメ2戦目敗退1-1でベスト16

変なポケモン居ないし並びきれいで使いやすいしお気に入り。
遠征で結果出せたのはよかった。今使うとよわい。


・2014年 5/17 第18回京大カップ

カバドリラティカイロスサクラガッサ

カバドリラティカイロスサクラガッサ

海未グループ4-2 グループ内3位で予選落ち

3回自傷と流星外しがなかったら6-0だった #うんまけついっと
まあでも運で拾った試合もあるからなんも言えない。


・2014年 5月24日 第38回委員会オフ

京大カップと同じ

闘グループ3-6 予選落ち

初めての負け越し。前日に神社行ってきたのがただのフラグになってしまった。
朝一緒にごはん食べて会場まで行った北見六花ぽけ某氏と同じグループになった時点でお察しだった。


以上。

まとめ
予選抜け 2/5
勝敗合計 40戦 23勝17敗

合計で見たら勝ち越し、委員会でのマイナスを社の貯金でなんとかやりすごせました。
毎回のことですが後で立ち回り後悔するたびに次は気を付けようって思うのに
また後悔するような立ち回りしちゃうのなんとかしたいですね(思うだけ)

また時間が出来たらがんばりたいと思います。
comment (0) @ 日記
第38回委員会オフレポ VS北見六花ぽけ | 第38回委員会オフ前日レポ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
