作品別ゆずソフト好きなヒロイン

2016/09/27

ぶらばん!とEXEはお店で見かけないのでやったことないです。

以下常体。


・夏空カナタ 上坂茅羽耶

夏空カナタ

というか他に選択肢がなかった。
ルートのシナリオがとても良くてありきたりな言葉だが感動した。
このゲームでは一回も抜いてない。


・天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?- 千歳佐奈

佐奈

妹にしたい妹部門堂々の1位。
お兄ちゃんが大好きすぎて頭おかしくなる感じがとても好き。
ルートのシナリオで泣いたしキャラソンも大好き。
妹だったら一緒にしたいことは添い寝。

シコキャラ部門では烏羽紫先生がランクイン。


・のーぶる☆わーくす 国広ひなた

ひなた

後輩にしたい後輩部門堂々の1位。
失敬失敬うるさいところがとても好き。
ルートのシナリオはよく覚えてないけどたぶんすき。
後輩だったら一緒にしたいことは添い寝。

シコキャラ部門では月山瀬奈ちゃんがランクイン。


・DRACU-RIOT! 大房ひよ里

ひよ里

なんでこれしかCGないの


・天色*アイルノーツ 白鹿愛莉

愛莉ちゃん

従妹にしたい従妹ランキング堂々の1位。
基本的に行動が天然飛び越えて頭おかしい感じがとても好き。
あとなのですとか話し方もわりとツボ。
夏野こおりは年上系のSっ気の強いキャラ、例えばドラクリの美羽のようなキャラを
評価する人が多いが、自分は愛莉ちゃんのようなタイプでも夏野こおりの声は活きると思っている。
具体的には

今朝はありがたいご提案を 小さい

真面目かっ!? 小さい

以上の場面。キャラクター性もあるが、声に惹かれた点ももちろんある。
コミュ障っぽい点についても、このレベルならむしろありというか
保護欲をかきたてられる点、またルートを通して成長が見られる点で良いキャラ付けだったと思う。
髪型についてはおろしている方がかわいいと思う。
もちろんくくっていてもかわいい。
制服でもかわいいが、私服時は髪型のせいもあるがよりかわいく見える。
水着は正直微妙。ひよ里ちゃんの水着よりはマシ。なんだあのバスタオル
従妹だったら一緒にしたいことはお姫様だっこかな。
愛莉ちゃんを抱っこしてはわわ~(oノωノ)ってなってるところを観察して、
もっと照れてほしい。俺だけに見せてくれる愛莉ちゃんの姿をずっと見ていたい。
留学生として頑張っていて、お兄ちゃんにだけは素顔を見せてくれる愛莉ちゃん...

愛莉ちゃんのちっちゃいおっぱい吸いたいよー(っ>ω<c)☆.° おっぱいっ(っ>ω<c)☆.°.おっぱい吸いたいのっ(っ>ω<c)☆.°ウーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°ちゅ!!!うーーー愛莉ちゃんのおっぱいちゅっちゅしたい!!!


シコキャラ部門では天霧夕音ちゃんがランクイン。


・サノバウィッチ 因幡めぐる

めぐる

これはちゃあ先(@charge_poke)


・千恋*万花 常陸茉子

まこちゃん

共通やってる時点で「ああ、この娘以外ありえないな」って思った。
ルートやっても変わらず。なんかセリフ聞いてるだけでゾクゾクする。恋かな。
同級生だったら一緒にしたいことは添い寝。


常体終わり


以上です、なんの面白みもないキャラ紹介でしたが少しでも興味がわけばよかったです。
やってみたい!って人はラティシコで有名なたそがれくんが多分全部持ってるので借りてください。

ではでは~
comment (0) @ 日記

【クソ記事】バイト先で出会った○○生考察・完

2016/08/30
出たオフの結果が微妙で書くこともなく気付いたら広告出てました。
広告回避用に書くネタがこれくらいしかなかったので書きます。

このシリーズも3記事目にしてついに完結を迎えることとなりました。
前回記事

改めて読み返したらめっちゃきつかった。

追記から
comment (0) @ 日記

【クソ記事】続・バイト先で出会った○○生考察

2016/02/15
どうでもいいけど昨日彼女と別れました。

追記から
comment (0) @ 日記

第14回キツネの社mf遠征レポ 1月10日

2016/01/14
前篇→第14回キツネの社mf遠征レポ 1月8日~9日

前篇にはちょっとパーティ解説的な要素がありましたが、
後篇には欠片もポケモン要素がないので気をつけてください。

comment (0) @ 日記

第14回キツネの社mf遠征レポ 1月8日~9日

2016/01/14
1月9日に東京の板橋で開かれた第14回キツネの社mfに二階堂マリとして参加してきました。

関西からの遠征になったので色々エピソードがありまして、
周りの希望もありせっかくなのでいつものように日記記事を書くことにしました。
長くなりそうだったので前後篇でお送りします。

ポケモンのことは少ししか書いてないですがそれでもいいという方は追記をどうぞ。
あとちょっと日が経ってるので記憶抜けてたらごめんなさい。
comment (0) @ 日記